くせ毛&天然パーマのためのヘアクリームが「Curly Me」から新登場♡

天然パーマ&くせ毛のための専門ヘアケアブランド「Curly Me」では、新作のヘアクリームを、2023年5月20日(土)より販売いたしております。昨年登場したばかりのヘアケアブランドから、新作のヘアスタイリングアイテムが登場。人気のスタイリングジェルに続く、第2弾のアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアクリームが登場

Curly Meのヘアクリーム①

くせ毛や天然パーマのためのブランド「Curly Me」から、新作のヘアクリームが登場。くせ毛や天然パーマをいかしたスタイリングが好きな人におすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアクリームの詳細

Curly Me カールクリーム

Curly Meのヘアクリーム②価格:180g・2,860円(税込)

Curly Meのヘアクリーム③

Curly Meのヘアクリーム④

Curly Meのヘアクリーム⑤

Curly Meのヘアクリーム⑥

広がりやすいくせ毛や天然パーマをいかし、美しいウエーブやカールの束を作ってくれるアイテムです。ナチュラルなカールに仕上がります。くせ毛が原因で髪が扱いにくいと感じている人におすすめ。

頭皮や髪への負担を考え、自然由来の成分を最大限採用したナチュラルなヘアクリームです。保湿成分として、マカデミアオイルやCICA、ホホバオイルなどを配合。

髪や頭皮に優しい成分で構成されているので、何度でも安心して使えますね。動物由来の成分を使わず、シリコーンフリーとエタノールフリー、サルフェートフリーにこだわったアイテムです。

新作のヘアクリームを試してみて

くせ毛や天然パーマのための専門ブランド「Curly Me」から登場した、新作のヘアクリームを紹介しました。扱いにくいくせ毛や天然パーマにスッとなじみ、美しいウエーブやカールを作ってくれるアイテムです。

天然パーマやくせ毛に悩んでいる人、くせをいかした髪形に仕上げたい人におすすめ。ぜひこの機会に、新作のヘアクリームを試してみてください。