ドクターブロナーから数量限定セットが登場♡メントール&ペパーミントで夏も快適に

ネイチャーズウェイでは、オーガニックソープを展開している人気ブランド「ドクターブロナー」から、ペパーミントとメントールを配合したボディソープの数量限定セットを、2023年5月25日(木)より販売いたします。夏に人気のボディソープが今年も登場。ひんやりと涼しさを感じるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドから限定セットが登場

ドクターブロナーの数量限定セット①

オーガニックのボディケアアイテムを展開している人気のブランド「ドクターブロナー」から、爽快感が夏にピッタリの限定セットが登場。

ペパーミントと天然のメントールを配合した、人気のアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定セットの詳細

ドクターブロナー マジックソープ ペパーミントセット

ドクターブロナーの数量限定セット②価格:1,320円(税込)

ドクターブロナーの数量限定セット③

さっぱりとした爽快感が夏に人気のオーガニックソープが、数量限定のセットとして登場。マジックソープSサイズにミニボトルが付いています。

ミニサイズのボトルは、旅行やジム、出張先にも手軽に持っていけるサイズです。ペパーミントとメントールの爽快感が、暑い夏のバスタイムにおすすめ。

天然由来の洗浄成分を使っているので、顔や体だけでなく、食器や洗濯、キャンプアイテムの洗浄にまで使えます。

マルチに使えるソープなので、水辺でのレジャーやバーベキュー、キャンプなどのアウトドアにもピッタリ。

使用している容器は、100%リサイクルプラスチックでできたボトルを採用しています。

限定のセットを試してみて

人気のオーガニックソープブランド「ドクターブロナー」から登場した、夏に人気のマジックソープのセットを紹介しました。ペパーミントやメントールを配合した、ひんやりとした爽快感がポイントです。

携帯にも便利なミニボトルが付いた数量限定のセットなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。マルチに使えるアイテムなので、アウトドアが好きな人への贈り物にもおすすめです。