【トリンプ】ふわっと軽い「妖精のブラ」に新デザインが登場♡着け心地が抜群のブラもご紹介

トリンプから、ふわっと軽い着け心地の「妖精のブラ」の新デザインを本日より発売いたします。今シーズンは、オリーブの葉の冠をモチーフにしたデザインのレースが登場。これにあわせて、今回は「癒しのブラ」「恋するブラ® Summer」とともに、着け心地が抜群のシリーズを紹介するので、ぜひご覧ください。ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

着け心地の良さにこだわったブラ

トリンプのブラ①

ライフスタイルの変化で、ノンワイヤーブラやカップ付きのキャミソールなど“苦しくない”快適さに慣れている体。いざ、ワイヤーブラで出かけようとしたら、窮屈さを感じるようになった方もいるのでは。

今回紹介するトリンプの3つのシリーズは、ワイヤーが入っていても着け心地が抜群なのです!

妖精のようにふわっと軽い着け心地、恋するほど楽な着け心地、癒やしの着け心地…その心地良さと違いをぜひ試してみてください。

【トリンプ】商品紹介

妖精のブラ

トリンプのブラ②価格:ブラジャー 6,490円~/ショーツ 2,860円~

ソフトで軽い着け心地の「妖精のブラ」。体にやさしくフィットするカップと伸びの良い素材を使い、背中側は折り返しの仕様で、着け心地の良さとふわっと丸いバストを実現。

今シーズンは、オリーブの葉の冠をモチーフにしたデザインのレースが新登場!さわやかさの中にやさしさを感じる色にも注目です。

癒しのブラ

トリンプのブラ③価格:ブラジャー 6,160円~/ショーツ 2,750円~

新開発の“しなやかフィットワイヤー”で、嫌な食い込みを限りなく解消。さらに、下カップとストラップが1つになったワイドパーツ(特許出願中)で、自分の手でバストを包み持ち上げているような安心感を叶えます。

恋するブラ® Summer

トリンプのブラ④価格:ブラジャー 6,490円~/ショーツ 2,860円~

楽な着け心地でリピーターも多いブラ。今年の夏は、つるんとした表面で洋服に響きにくいデザインに。
カップもストラップも伸びる着け心地の良さは変わらずに、通気性の良さも高めました。

カップの裏は吸水速乾性のある素材を使っています。

気になるブラを試してみて

トリンプの着け心地の良いブラを紹介しました。

楽な着け心地でしっかりバストをメイクするブラは、デザインや好みのシルエットに合わせてえらべるのが嬉しいですね。
皆さんは、どのブラが気になりましたか?

ワイヤーの痛みや締めつけ感が苦手だけど、安定感もほしい!という方は、ぜひトリンプのブラを試してみてください。