【ENBAN TOKYO新色】夏におすすめ!透明感ブルーをスウォッチ

私の大好きなプチプラコスメ、「ENBAN TOKYO」。マルチプリクラペンから新色が5月26日に発売されました。今回は、夏メイクにぴったりのブルーなんです。いつもながらとてもかわいいので、ご紹介いたします。過去の記事にマルチプリクラペンの全色スウォッチもありますので、ぜひ合わせてみていただけると嬉しいです(マルチグリッターカラーの全色スウォッチもあります)。

マルチプリクラペンから新色発売

エンバントーキョーのアイライナー②価格:1,870円(税込)

5月26日に発売された新色は、ラメタイプ。カラー名は08 (ノω≤。)ぐすん。

プリクラ級に盛れるマルチなキラキラアイライナー。目のキワに使うのはもちろん、涙袋やまぶた、眉やまつ毛にも使えます。

エンバントーキョーのアイライナー③

チップ部分は筆タイプなので、細かいところまでピンポイントで使えます。特に涙袋に使う時にとてもいい。

ウォーターベースでお肌にしっかり密着するのに、パサパサに乾かないのが好きなポイントです。

08 (ノω≤。)ぐすんを実際に使ってみた

エンバントーキョーのアイライナー④

エンバントーキョーのアイライナー⑤

08 (ノω≤。)ぐすんは、ベースの色はほとんど発色しません。ほんのり青みを感じるかな?程度。ラメやホロが目立ちます。

ラメやホロには、ブルーやシルバーの寒色系の中にゴールドが混ざっていてとてもかわいい。

エンバントーキョーのアイライナー⑥

まぶたの中央と涙袋に使ってみました。

肌なじみがとてもよくて、パッと透明感が出ます。爽やかな雰囲気も出ます。

下まぶたに赤みのアイシャドウを入れて、08を重ねてみると泣いたあとのようなはかなさも出て◎。まさに、「(ノω≤。)ぐすん」です。

肌から浮かない!透明感ブルーを試してみて

エンバントーキョーのアイライナー①

いかがでしたでしょうか。

ブルーなのに肌なじみがいいので、イエベ・ブルベと関係なく使えるのが嬉しいですよね。逆にがっつりブルーをイメージしている方には物足りないかもしれません。

どんな色とも相性がいいと思うので、メイクのアクセントにおすすめです。

透明感を出したいならやはりブルーだと個人的に思っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

Facebook LINE