メルヴィータの新作洗顔「ネクターピュア ジェリーウォッシュ」をチェック♡

フランスで誕生した人気のオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」では、ペパーミントの精油を配合した新作の洗顔料を、2023年5月24日より販売いたしております。オーガニックのペパーミントと、清涼感のあるメントールを配合した新作の洗顔アイテムが登場。ジェルタイプで泡立て不要の洗顔料です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の洗顔アイテムが登場

メルヴィータの新作洗顔ジェル①

人気のコスメブランド「メルヴィータ」から登場した、新作の洗顔料を紹介します。ほとんどが自然由来の成分で構成された、肌にも環境にも優しいアイテムが誕生。

爽快感のあるミントを配合した、ジェル状の洗顔アイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の洗顔アイテムの詳細

ネクターピュア ジェリーウォッシュ

メルヴィータの新作洗顔ジェル②価格:200ml・3,300円(税込)

メルヴィータの新作洗顔ジェル③

メルヴィータの新作洗顔ジェル④

オーガニックのペパーミント精油を使った、夏にピッタリの爽快感のある洗顔ジェルです。4万枚の葉から、コップ1杯程度しかとれないエッセンシャルオイルを配合しています。

肌から分泌された不要な皮脂や、汚れをすっきりと落としてくれます。肌の水分と油分の均衡を整えながら、毛穴の目立たないなめらかな肌へと導いてくれるアイテムです。

泡立てる必要がないので、時間がない時のスキンケアにもピッタリ。適量を手に取り、肌になじませるようにマッサージをしながら使ってみてください。

ミントに合わせてメントールを配合することで、クールな使用感に仕上げています。

新作の洗顔アイテムを試してみて

人気のコスメブランド「メルヴィータ」から登場した、新作の洗顔アイテムを紹介しました。暑くなるこれからのシーズンにピッタリの、清涼感と爽快感のある洗顔ジェルが誕生。

皮脂が気になる時や、爽快感のある洗顔料を探している人、洗顔で毛穴ケアがしたい人におすすめ。ぜひこの機会に新作の洗顔料を試してみてください。