【眼鏡市場】スタイリングに合わせやすくトレンドも取り入れたメガネ「A NU」から新作が登場

眼鏡市場は、幅広いスタイリングに合わせやすくトレンドも取り入れたデザインがコンセプトの「A NU(ア・ニュー)」から、新作のメガネを発売いたしております。デザインやカラーなど、細かい部分にまでこだわってつくられているため、合わせやすさとトレンドを両立しました。かけるだけでこなれ感を与えてくれるメガネを、ぜひ試してみてください!

A NU(ア・ニュー)のメガネについて

眼鏡市場のメガネ①価格:13,200円(税込)※フレーム・レンズ代込

フレンチビンテージのようなフォルムや肌なじみの良い乳白カラー、中太のセルフレームやサイズ感などにこだわり、合わせやすさとトレンドを両立した「A NU」のメガネ。

眼鏡市場のメガネ②

初めてクラシックメガネをかける方や、いつものファッションにちょっぴりトレンドを取り入れたい方にオススメです。

新作メガネをご紹介

眼鏡市場のメガネ③

ブリッジとヨロイを高めに設定した、ボストンに近いラウンド型。やさしくかわいらしい印象で、仕事にも使いやすいデザインです。

メガネのカラー①

カラーは、デミブラウン・ベージュ・チャコール・ブラックを展開。

眼鏡市場のメガネ④

定番フレームとして人気が高まっているクラウンパント型。フレンチビンテージのかっこよさを残しつつも、内側に丸みを持たせることでかわいらしさも取り入れ、さまざまな場面で使いやすいデザイン。

メガネのカラー②

カラーは、クリアカーキ・ブラウンササ・チャコール・ブラックを展開。

眼鏡市場のメガネ⑤

丸くやわらかな印象のボストン型。フレームは少しだけ太くし、目元の印象を引き締めます。
内側に丸みを持たせ、女性らしいかわいい印象で普段使いしやすい。

メガネのカラー③

カラーは、ブラウンピンク・デミブラウン・レッドブラウン・ブラックを展開。

眼鏡市場のメガネ⑥

スクエアとオーバルを合わせ、はやりにとらわれずさまざまな場面で使えるベーシックなシルエット。
フレームにクリアカラーと乳白カラーを取り入れ、今時な感じをプラスしました。

メガネのカラー④

カラーは、クリアブラウン・ブラウンササ・クリアグレー・ブラックを展開。

眼鏡市場のメガネ⑦

幅広い世代に大人気のウェリントン。正面に直線と曲線を組み合わせ、ヨロイを低くしてやさしい雰囲気に。
性別や年齢を問わず使いやすいデザインとなっています。

メガネのカラー⑤

カラーは、ネイビー・デミブラウン・ベージュブラウン・チャコールを展開。

新作メガネをチェック

眼鏡市場の「A NU」から新作メガネを紹介しました。

かけ心地の良さといった基本的な機能性の高さはもちろんのこと、トレンドも取り入れてくれるのは嬉しいですね。
どのデザインも使いやすいフォルムやカラーとなっていて、飽きずに長く使えるのも◎。

眼鏡市場の公式サイト内にある「A NU」のブランドページには、新作以外の大人気のコレクションも紹介しているので、ぜひこちらもチェックしてみてください。