【セザンヌ】大人気「リップカラーシールド」にニュートラルな新色が登場♡

CEZANNE(セザンヌ)から、「セザンヌ リップカラーシールド」の新色“03 ココアブラウン”“04 メロウピンク”“05 アンティークローズ”を、8月上旬より発売いたします。塗りたての色やツヤが続く大人気の高密着ジェル膜リップに、ニュートラルな新色がついに登場します!なお、05のみ取扱店限定となっているので、見かけた際はぜひ購入してくださいね!

大人気リップに待望の新色♡

セザンヌのリップ①

今回の新色は、パーソナルカラーを問わず楽しめるカラーが追加されました。
その日の気分やメイクにあわせてえらびやすい色味となっていますよ。

【セザンヌ】商品の特長

セザンヌ リップカラーシールド

セザンヌのリップ②価格:660円(税込)

セザンヌのリップ③

「セザンヌ リップカラーシールド」は、唇の水分に反応して色を守るジェル膜をつくり、ピタッとフィットして落ちにくく塗りたてのキレイな発色をキープ。
5つ・の美容保湿成分を配合し、美容液のようなとろけるテクスチャーで潤いも保ちます。

無香料/アルコールフリー/パラベンフリー

【セザンヌ】カラー紹介

03 ココアブラウン

セザンヌのリップ④

ほのかに赤みのあるブラウンカラー。イエベの方はもちろん、ブルベさんでも使いやすいニュートラルなカラーとなっています。

04 メロウピンク

セザンヌのリップ⑤

むっちりとやわらかな、パーソナルカラーを問わず使える粘膜カラー。色付きのリップクリーム感覚としても使いやすい。

05 アンティークローズ

セザンヌのリップ⑥

絶妙な深みとくすみ感のあるローズレッドカラーは、肌の透明感を引き立ててくれます。青み過ぎないので、イエベの方でも◎。

お値段以上のクオリティ♡

セザンヌから発売される「リップカラーシールド」の新色について紹介しました。

ティント処方じゃないのに色の持ちが続くリップは、ティントリップを塗るのが苦手な方にとても嬉しいアイテムですよね。

スティックタイプでサッと塗れるので、メイクを直す時や時短にもなって◎。

プチプラなだけあって、即完売も予想されそう…!見逃さずにチェックしてください。