【mgb skin】発酵コラーゲン×ペプチドの人気美容液がリニューアル!

ダイヤコーポレーションでは、megbabyがプロデュースするビューティーブランド「mgb skin」より、人気の美容液をリニューアルし、2023年6月26日(月)より販売いたします。肌のハリや弾力、くすみが気になる人、エイジングサインが気になる人におすすめの美容液が新しくなって登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

美容液がリニューアルして登場

mgb skinの美容液①

megbabyのスキンケアブランド「mgb skin」から、人気の美容液がリニューアルして新登場します。

成分や容器を見直し、従来のアイテムよりもさらにパワーアップして発売されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

リニューアルした美容液の詳細

mgb skinバイオセルポーション

mgb skinの美容液②価格:11ml×3本・8,800円(税込)

肌にハリや弾力を与えてくれる、エイジングケア美容液です。7種類のペプチドと、発酵コラーゲンを合わせています。

肌のメカニズムに焦点を当てて、成分の吸収をサポートしてくれる発酵コラーゲンと、肌荒れを防いでくれるパープルプラントEX、肌の土台を補助してくれるあけびのエキスを配合しました。

7種類のペプチドは、肌のターンオーバーを補助し、ハリのあるみずみずしい肌へと導いてくれます。

肌のくすみや乾燥によるカサカサ、肌のハリ感が気になる人におすすめです。

新しくなった美容液を試してみて

ビューティーブランド「mgb skin」から登場する、リニューアルした人気の美容液を紹介しました。ペプチドと発酵コラーゲンを配合した、肌にハリや弾力を与え、みずみずしい状態へと導いてくれるアイテムです。

肌の乾燥が気になる人や、肌にハリや弾力がほしい人、エイジングケアに興味がある人にオススメの美容液なので、ぜひこの機会に試してみてください。