ネストローブからリネン素材を使ったストライプアイテムが発売開始♡

ファッションブランドの「nest Robe(ネストローブ)」では、リネン素材を使った新作のロングシャツとイージーパンツを発売いたしております。ジメジメとした梅雨のシーズンや、暑さが気になる夏でも快適に着られるアイテムが登場しました。爽やかなストライプ柄のアイテムを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ネストローブの新作アイテムをチェック

ネストローブのストライプアイテム①

リネン素材を使った、これからのシーズンにピッタリのシャツとイージーパンツが登場。爽やかなストライプ模様のアイテムは、夏のコーディネートで大活躍してくれそうですね。

サラリとした肌触りが心地よいシャツやパンツを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ネストローブ】新作アイテムの詳細

リネンマルチストライプシャツ

ネストローブのストライプアイテム②

ネストローブのストライプアイテム③

ゆったりとしたシルエットがキュートな、ストライプ柄のロングシャツです。

お尻までスッポリとカバーでき、気になる体形もカバーしてくれます。1枚でサラリと着られるアイテムですが、夏は羽織としても活躍してくれそうですね。

リネンマルチストライプパンツ

ネストローブのストライプアイテム④価格:24,200円(税込)

ネストローブのストライプアイテム⑤

ウエスト部分にゴムが入った、リラックスして着られるイージーパンツです。

シャツと同様に、ゆったりとしたシルエットが魅力的なアイテムですね。肌離れがいいので、汗をかくこれからのシーズンも快適に過ごせます。

新作のストライプアイテムを試してみて

ネストローブから登場した、新作のロングシャツとイージーパンツを紹介しました。サラリとした肌触りが心地よい、リネン素材を使ったアイテムです。

ジメジメとした梅雨のシーズンでも、暑さが気になる真夏にもピッタリですね。爽やかなストライプ柄のアイテムは、夏のコーディネートで大活躍してくれそう。

ぜひこの機会に、新作のシャツとパンツを試してみてください。