【ネストローブ】シャーベットカラー×リネンのアイテムで見た目も着心地も涼しげに♪

リネンなど、天然素材で仕立てアイテムを展開する「ネストローブ」から、見た目も涼しげなシャーベットカラーの新作アイテムを発売いたしております。梅雨の時期になり、ジメジメとした湿気で蒸し暑く汗をかくことも増えてきましたよね。そんな時に、気分も洋服も軽やかになれるシャーベットカラーのリネンアイテムはいかがでしょうか。

シャーベットカラーのリネンアイテム

ネストローブのリネンアイテム①

ネストローブから発売中の新作は、シャーベットカラーのリネンアイテムです。

ネストローブのリネンアイテム②

夏にピッタリなシャーベットカラーは、見た目も涼しげに見せてくれますね。

ネストローブのリネンアイテム③

今回は、ブラウス・ワンピース・Tシャツの3アイテムを紹介します。

【ネストローブ】アイテム紹介

リネンラッフル袖Tブラウス

ネストローブのリネンアイテム④価格:22,000円

袖口のフリルがポイントのTブラウス。適度な透け感が涼しげな、薄手のリネン素材を使っています。

ネストローブのリネンアイテム⑤

ワイドな袖口とゆったりとしたシルエットで風通しがよく、涼しく着られそう♪

リネンサークルヘムノースリーブワンピース

ネストローブのリネンアイテム⑥価格:31,900円

Aラインのワンピースは、サークルのようなカッティングをして動きをつけました。

ネストローブのリネンアイテム⑦

滋賀県の工場で“近晒”加工をほどこし、凹凸感のある素材感となっています。

[UpcycleLino]天竺襟付Tシャツ

ネストローブのリネンアイテム⑧価格:16,500円

“裁断くず”を原料にした、エシカルな素材「アップサイクルリノ」の天竺素材を使った襟付きのTシャツ。

ネストローブのリネンアイテム⑨

やわらかな肌ざわりと、シャリ感のあるドライな質感が夏にオススメの1着です。

涼しくオシャレを楽しもう

ネストローブの新作アイテムについて紹介しました。
ジメジメと汗ばむこれからの季節は、涼しく過ごせる洋服が一番ですよね。

ネストローブのアイテムは、リネンで快適に着られつつオシャレも楽しめるのが魅力。
今回紹介した以外のアイテムもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

暑い夏は涼しく過ごせるリネンアイテムを着て、かしこくオシャレを楽しんでください♪