【ブレンドベリー】スキントーンで肌になじむ限定カラーのアイシャドウパレットが発売♡

コーセーのコスメブランド「BLEND BERRY(ブレンドベリー)」から、肌の色と溶け合い妖艶な魅力を引き出す限定カラーのアイシャドウパレット『オーラクリエイション 107 フィグ&スキンモーヴ』を、7月21日(金)より発売いたします。こちらは数量限定となっているので、記事を読んで気になった方は、ぜひバラエティストアなどでチェックしてみてください!

限定カラーのアイシャドウが登場

ブレンドベリーのアイシャドウ①

パーソナルカラーを問わずなじむカラーを取り入れたコスメを展開しているブレンドベリー。

今回発売される限定カラー「107 フィグ&スキンモーヴ」は、コントラストをおさえたスキントーンでまとめた6色パレットとなっています。

肌の色とやさしく溶け合い、目元に奥行きと透明感を演出し、ナチュラルな仕上がりなのに妖艶な美しさもかもしだしますよ。

アイシャドウの特長

ブレンドベリーのアイシャドウ②

アクセントカラーをフィグのような色で表現。肌と合うカラーで構成されました。
透明感があるので、はかなげな印象を与えますよ。

ブレンドベリーのアイシャドウ③

色の組み合わせによってさまざまなメイクを楽しめるだけでなく、1色の使いやすさにもこだわっているので、単色や手持ちのアイシャドウと合わせて使っても◎。

また、まぶたにしっとりとフィットするため、ラメが飛んだり、粉が散るのを防ぎます。

アイシャドウの概要

ブレンドベリー オーラクリエイション 限定品 107 (フィグ&スキンモーヴ)

ブレンドベリーのアイシャドウ④5.5g

肌に溶け込むカラーで構成さえれ、色と質感を自由に組み合わせられるアイシャドウパレット。

使い勝手の良い限定のアイシャドウをチェック

ブレンドベリーから発売される限定カラーのアイシャドウパレットについて紹介しました。

使い勝手の良いカラーがそろったパレットは、組み合わせ方によって何通りものメイクを楽しめるのが嬉しいですね。
1つ持っていると、何かと便利かもしれません!

 マスクの着用が緩和され、さまざまなトータルメイクを楽しむ方が増えました。ぜひ、ブレンドベリーのアイシャドウも取り入れて、メイクを楽しんでください。