【フーミー】大バズりした『キニシーラー』の限定カラー“グリーン”が登場♪

イガリシノブがプロデュースするコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」より発売されている『キニシーラー』から、クマ、シミ、赤みなど、気になる肌の悩みにアプローチをする限定カラーの“グリーン”が2023年7月3日(月)より数量限定で発売します。2021年に発売されて以降、SNSや口コミサイトで人気が爆発したパレットタイプのコンシーラーの限定カラーに注目です♪

キニシーラー ライトグリーン

フーミーのキニシーラー①価格:2,530円(税込)

気になるクマ、シミ、赤みなど気になる悩みがカバーできるパレットタイプの2色入りコンシーラー。

2021年2月に発売されて以降、SNSや口コミサイトで話題になったキニシーラーは、自分の肌の悩みに合わせて色味を調節できるコンシーラーとして、人気も高いアイテムです。

【フーミー】カラーの詳細

フーミーのキニシーラー②

上:オレンジピンク
⇒クマ・シミカバーにおすすめ。
単色使いで、クマ・シミのカバーに使いやすく、上からグリーンを重ねることで、肌によりなじみやすく。

下:ライトグリーン
⇒赤み・ニキビカバーにおすすめ。
明るめのグリーンカラーで、肌のトーンアップと透明感を同時に演出。

フーミーのキニシーラー③

テクスチャーにもこだわり、肌の悩みを幅広くカバーしてくれます。

フーミーのキニシーラー④

自然由来成分や美容成分をたっぷりと配合しているため、スキンケアしながら肌の悩みをカバーできる優れものです。

フーミーのキニシーラー⑤

既存色、ナチュラルオレンジ/ライトイエロー/ライトピンクも合わせてチェックしてください♪

肌の悩みに合わせてカバー

今回は「フーミー」から発売される『キニシーラー〈ライトグリーン〉』を紹介しました。

フーミーから発売されている大人気コスメ『キニシーラー』の限定色ということもあり、発売前から話題になっているアイテム。
テクスチャーの違う2色がセットになっているので、肌の悩みをカバーしてくれるはず◎

数量限定での販売なので、少しでも気になる方はおはやめにチェックしてくださいね♪