【プリマヴィスタ】ミッキー&ミニーをデザインしたフェイスパウダーが数量限定発売♪

プリマヴィスタから、ディズニー創立100周年の一つとして、ミッキーマウス&ミニーマウスの限定デザインの「EXマットパウダー 超オイリー肌用」を、7月8日(土)よりマツモトキヨシとココカラファインにて順次発売いたします。Disney100をテーマにしたアイテムの第二弾の発売が決定しました。ディズニーが好きな方はぜひ手に入れてください。

【プリマヴィスタ】限定デザインのパウダー

プリマヴィスタ EXマットパウダー 超オイリー肌用 限定デザイン(ミッキー&ミニー)

プリマヴィスタのパウダー①4.8g

Disney100をテーマにした、ミッキーマウス&ミニーマウスのデザインのパウダー。
超オイリー肌の方でも、1日中べたつかないあぶらとりパウダーです。

【プリマヴィスタ】パウダーの特長

プリマヴィスタのパウダー②

パッケージは、Disney100をテーマにしたデザイン。

プリマヴィスタのパウダー③

となり合ったミッキーマウスとミニーマウスのデザインが描かれています。

プリマヴィスタのパウダー④

皮脂を固めてテカリやべたつきを防ぐ“キープマット処方”で、気温の高い日や湿度の高い日でも、1日中サラサラでマットな仕上がりを保ちます。

ニキビのもとになりにくい設計/無香料
ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み
※アレルギーが起こらない・ニキビができないというわけではありません

プリマヴィスタのパウダー⑤

夕方の仕上がりイメージはこのような感じ。
超オイリー肌の方でもテカリやべたつきを防ぎ、くすみにくくサラサラでマットな仕上がりが長続き。

見た目もかわいくテンションが上がる♡

プリマヴィスタから数量限定で発売されるフェイスパウダーを紹介しました。

汗を特にかきやすい夏の時期は、皮脂をおさえてくれるフェイスパウダーが欠かせませんよね。

ミッキーマウス&ミニーマウスのかわいいパッケージで、見ているだけで癒やされますし、ついつい使いたくなってしまいます♡

気になる方は、見逃さないでくださいね。