【大阪/福島】Google口コミ件数一位の人気焼肉店へ行ってみた!

大阪の焼き肉でGoogle口コミ件数No.1の大人気店「ごりちゃん」へついに行ってきた!山盛りネギと食べる「タンの森」やデカすぎる「焼きしゃぶ特上ロース」など、見た目のインパクトだけでなくA5ランクのめちゃめちゃおいしいお肉ばかりで、それにもかかわらずお値段はリーズナブルと、人気があるのも納得のすごすぎる焼肉屋でした。

話題の超人気焼肉店へ

ごりちゃんの看板

こちら、ずっと行ってみたかったお店です。
Google口コミ件数大阪一位で、今、大人気の焼き肉「ごりちゃん」。

本店は梅田で、今回は福島店のほうへ行きましたが、行ってみたらやはりすごかった…

いきなりとんでもないメニューが!

ごりちゃんのタンの森

まず見てほしいのが、この、そびえ立っている「タンの森」。

私の記憶が正しければ、多分ハーフサイズで頼んだと思いますがそれでもこの量!

これをタンで挟んで食べていくというぜいたくな食べ物ですが…

ごりちゃんのタン①

そもそもこのタン自体が激ウマ!

ごりちゃんのタン②

これはヤバいなと、「厚タン」も注文。

ごりちゃんの厚タン

ぶ厚くて柔らかくてこちらも激ヤバでした。

すごいお肉が続々と!

ごりちゃんの幻カルビ

お肉はA5ランクの超上質なものを使っていて、その真骨頂とも言えるのがこの「幻カルピ」。

色味からして明らかにいい肉ですが、こちらは片面を15秒焼くだけでもう食べられちゃいます。

極めつきが、この「焼きしゃぶ特上ロース」。

ごりちゃんの焼きしゃぶ特上ロース

でっかい肉が3枚も乗っている…!
こちらもさっと焼いて、卵につけて食べたらおいしすぎてびっくり…

ごりちゃんの焼肉オンザライス

ご飯と一緒に食べましたが、箸がとまらない!

値段にも驚き!

ごりちゃんのツラミ沼①

他にも、大根おろしなどのたっぷりなタレにつけて食べる「ツラミ沼」など、味はもちろん見た目のインパクトにも驚かされまくり。

ごりちゃんのツラミ沼②

さらにすごいのが、こんなにいい肉を使っているのにお値段がびっくりするくらいリーズナブルで、あの特上の焼きしゃぶロースでも2,000円くらいで、しかもそれが一番高かったくらいでどれも安い。

マジでびっくりしたのが幻カルピ。あれ、888円ですよ。どう考えても安すぎる…

おまけに接客も元気よくて素晴らしすぎて、そりゃ人気が出るわなと。

人気がありすぎて時間帯によっては予約が取りづらいかもですが、行く価値は絶対あるなと思います。

余談ですが、サインを書いてくださいと言われたので、このお店のどこかに私のサインが飾られていると思います(笑)