ミルク肌へ導く♡新作泥パックがタイコスメの「Beauty Buffet」から新登場

日本機能性コスメ研究所では、注目のタイコスメブランド「Beauty Buffet(ビューティーブッフェ)」から登場した、ミルクやコエンザイムQ10を配合した新作の泥パックを、2023年7月25日(火)から公式サイトにて発売いたします。角質肥厚による毛穴トラブルや、乾燥による肌のトラブルに着目したスキンケアアイテムが新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の泥パックが登場

Beauty Buffetの泥パック①

話題のタイコスメ「Beauty Buffet」から、新作の泥パックが発売されます。毛穴の汚れや過剰な皮脂、くすみをオフし、うるおいを与えてくれるパックです。

注目の美容成分がたっぷりと含まれた泥パックなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の泥パックの詳細

ミルクホワイトQ10フェイシャルマスク

Beauty Buffetの泥パック②価格:100g・1,650円(税込)

Beauty Buffetの泥パック③

Beauty Buffetの泥パック④

Beauty Buffetの泥パック⑤

新作の洗い流すタイプの泥パックは、毛穴の汚れや過剰な皮脂、乾燥によるくすみなどをまとめて落とし、肌をなめらかな状態へと導いてくれるスキンケアアイテムです。

ミネラルがたっぷりと含まれたクレイが、汚れをしっかりと吸着してくれます。

保湿成分のミルクとコエンザイムQ10にプラスして、注目の美容成分であるα-アルブチンやナイアシンアミド、ビタミンEを配合しました。

さらに、セイヨウノコギリソウエキスなど8種類の植物由来成分が、肌を引き締めながらキメを整えます。

新作の泥パックを試してみて

タイコスメの「Beauty Buffet」から登場した、ミネラルが豊富なクレイを配合した新作の泥パックを紹介しました。

毛穴の汚れや肌のくすみをオフするだけでなく、美容成分や植物由来成分が肌をしっかりと保湿し、キメの整ったなめらかな肌へと導いてくれます。

既存アイテムのフェイシャルスクラブやフェイシャルフォームと一緒に、ぜひこの機会に使ってみてください。