毛穴フォーカスVCから新作の化粧水が登場!CICA&角質ケア成分配合を配合

pdcが展開する、毛穴ケアに着目した人気ブランド「毛穴フォーカスVC」では、角質を柔らかくしてくれる成分を配合した、新作の化粧水を2023年8月21日より発売いたします。3種類のビタミンC誘導体やCICAなど、毛穴が気になる人に合わせた成分を配合した、毛穴ケアのための化粧水が登場。既存アイテムの美容液と一緒に、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧水が登場

毛穴フォーカスVCの新作化粧水①

毛穴ケアに着目した人気のブランド「毛穴フォーカスVC」から、角質を柔らかくしてくれる成分を配合した、新作の化粧水が登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧水の詳細

毛穴フォーカスVC VC3ローション

毛穴フォーカスVCの新作化粧水②価格:200ml・1,320円(税込)

毛穴フォーカスVCの新作化粧水③

毛穴フォーカスVCの新作化粧水④

3種類のビタミンC誘導体と、CICAを配合した新作の化粧水です。特徴が違う3種類のビタミンCが、毛穴が気になる肌にしっかりとアプローチ。

さらに、肌の調子を整えてくれるCICAやグリチルリチン酸ジカリウム、キュッと引き締めてくれるアーチチョーク葉エキス、角質を柔らかくしてくれるパパイヤ果実エキスなどを合わせています。

トロッとしたテクスチャが肌にスッと浸透してくれるので、高保湿タイプなのにべたつきが気になりません。肌のざらつきやゴワゴワ感が気になる時は、ふき取り化粧水としても使えます。

新作の化粧水を試してみて

毛穴ケアに着目した人気ブランドから登場した、新作の化粧水を紹介しました。特徴が違う3種類のビタミンC誘導体やCICA、角質を柔らかくしてくれる成分を配合したスキンケアアイテムです。

毛穴が気になる人におすすめの化粧水なので、ぜひこの機会に試してみてください。既存アイテムとして美容液も登場しているので、新作の化粧水と一緒に使ってみてはいかがでしょうか。