スイサイの大人気酵素洗顔パウダーが「森永ラムネ」とコラボ☆ラムネの香りで癒やされよう

カネボウの洗顔専門ブランド「suisai beauty clear(スイサイ ビューティクリア)」から、“森永ラムネ”とコラボをしたラムネの香りの酵素洗顔パウダー『スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN(森永ラムネの香り)』を、7月8日(土)より発売いたします。こちらは数量限定となるので、見逃さないでくださいね!

森永ラムネとのコラボ商品

スイサイの酵素洗顔パウダー①

スイサイ ビューティクリアから、森永ラムネとのコラボ洗顔パウダーを発売します。

すっきりさわやかな森永ラムネの香りとなっていて、洗顔タイムがより楽しくなりそう♪

洗顔パウダーを詳しくご紹介

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN (森永ラムネの香り)

スイサイの酵素洗顔パウダー②0.4g×32個入

2つの酵素とアミノ酸系洗浄成分を配合し、毛穴の黒ずみや角栓、肌のざらつきや古い角質を、潤いを守りながら除去してつるつる&すべすべな肌に。

すっきりさわやかな森永ラムネの香りと、森永ラムネのパッケージを表現した限定のパッケージとなっています。

スイサイの酵素洗顔は他にも!

スイサイの酵素洗顔パウダー③

スイサイの酵素洗顔は、全部で3タイプを展開中。

潤いを守って透明感をアップさせたい方や、毛穴の汚れに悩み始めた型は「スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN」を。

乾燥やキメの乱れが気になる方や、洗い上がりは潤ってふっくらとした肌になりたい方は「スイサイ ビューティクリア ゴールド パウダーウォッシュ」を。

脂性肌の方や、よりさっぱりとしたさらさら肌を目指したい方は「スイサイ ビューティクリア ブラック パウダーウォッシュ」がオススメです。

ラムネの香りで癒やされる♡

スイサイ ビューティクリアと森永ラムネのコラボ商品はいかがだったでしょうか。

酵素の力で、気になる毛穴や角栓などの汚れを落としてくれる効果はそのままに、森永ラムネの香りがプラスされました。

ラムネのシュワシュワとしたさっぱりする香りは、洗顔タイムが癒やしの時間に変わりそうですね。

数量限定なのがとても残念ですが、見かけた際はお早めにお買い求めくださいね!