【ヴィレッジヴァンガード】人気のルームウエア「ゆる袴」に夏の新作第2弾が登場♪

ヴィレッジヴァンガードでは、CAMPFIREから発売中の新作の「ゆる袴」を、ヴィレッジヴァンガード公式オンラインストアにて展開いたしております。袴のようなデザインが魅力的な、ワンピースタイプのルームウエア「ゆる袴」に夏の新作が登場。夏でも快適に着られる素材を採用しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のルームウエアから夏の新作が登場

CAMPFIREの新作ゆる袴①

お部屋で気軽に袴を楽しめる、ワンピースタイプの人気ルームウエアから、夏の新作が登場。涼しくて軽い素材を使っているので、暑い夏でも快適に着られそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

夏の新作ルームウエアをチェック

「ゆる袴」夏版第2弾

CAMPFIREの新作ゆる袴②価格:各10,670円(税込)

CAMPFIREの新作ゆる袴③

CAMPFIREの新作ゆる袴④

CAMPFIREの新作ゆる袴⑤

CAMPFIREの新作ゆる袴⑥

CAMPFIREの新作ゆる袴⑦

CAMPFIREの新作ゆる袴⑧

CAMPFIREの新作ゆる袴⑨

CAMPFIREの新作ゆる袴⑩

夏の新作「ゆる袴」の第2弾として、コットン100%の素材を使った涼しくて軽いアイテムがラインアップ。サラッとした肌触りが特徴的な、強撚天竺を採用しています。

薄くて軽いのに、インナーが透けない点が魅力的。ルームウエアとしてだけでなく、夏祭りにも着ていけるようなアイテムです。レディースサイズとメンズサイズで展開しています。

シンプルな無地のデザインなので、友人や恋人とのおそろいコーデを楽しめそうですね。

絶妙なくすみカラーのグレイッシュブルー×ペールグリーンと、ライトグレー×モスグリーン、サンドベージュ×テラコッタの3色でラインアップをしています。

新作のルームウエアを試してみて

ヴィレッジヴァンガードで発売されている、袴のようなデザインが人気のワンピースタイプのルームウエア「ゆる袴」の新作を紹介しました。

無地でシンプルなデザインが特徴的で、ルームウエアとしてだけでなく、お祭りにも着ていけるアイテムです。

男性でも使いやすい絶妙なくすみカラーで展開しているので、ぜひこの機会に試してみてください。