北斗晶プロデュースの「nopa」からプレストパウダーが登場♡

北斗晶氏がプロデュースするコスメブランド「nopa(ノパ)」では、オイルインタイプの新作プレストパウダーの予約販売を、2023年7月13日(木)よりスタートいたしております。メイクの仕上げや化粧直しに使える、新作のベースメイクアイテムが登場。テカリを抑えながら、肌のトーンを明るくしてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のプレストパウダーが登場

nopaの新作プレストパウダー①

北斗晶氏がプロデュースするコスメブランドから、新作のプレストパウダーが登場。

皮脂によるテカリを防止しながら、夕方の肌のくすみを飛ばし、明るい肌へと仕上げてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のプレストパウダーの詳細

nopa プレストパウダー(専用パフ2枚入り)

nopaの新作プレストパウダー②価格:4,600円(税込)

nopaの新作プレストパウダー③

nopaの新作プレストパウダー④

メイクの仕上げや化粧直しに使える、新作のプレストパウダーです。肌にピッタリと密着し、毛穴のデコボコなどを目立たなくしてくれます。

過剰に分泌された皮脂をしっかりと吸着してくれるので、夏のテカリやメイクの崩れも気になりません。

汗や皮脂でメイクが崩れやすい今のシーズンも、乾燥によるメイクのひび割れが気になる冬にもおすすめ。

パウダーをオイルで包み込んだ、特殊な製法を採用しています。オイルインタイプのパウダーなので、肌にしっとりと密着し、魅力的なツヤ感を与えてくれます。

光を乱反射させることで、毛穴によるデコボコやくすみ、シワなどを目立たなくしてくれる、ソフトフォーカス成分を合わせました。

カラーはナチュラルな血色感を与えてくれる、ピーチベージュで登場。

新作のプレストパウダーを試してみて

北斗晶氏がプロデュースするコスメブランド「nopa」から登場した、新作のプレストパウダーを紹介しました。ブランドでこだわりのサボテン由来成分を配合した、新たなベースメイクアイテムです。

オイルインタイプのプレストパウダーなので、肌をしっとりと保湿しながらしっかりとカバーしてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。