デジャヴュ「塗るつけまつげ」から、秋の限定色『ピンクカヌレ』が登場♡

化粧品ブランド「デジャヴュ」から発売されている大人気コスメ『塗るつけまつげ』から、秋の限定色『ピンクカヌレ』が、2023年8月4日(金)より数量限定で発売します。ピンクのニュアンスカラーが効いたブラウンで、秋らしい深みのある大人っぽくも、かわいさも演出できるマスカラ。ぜひ、最後までチェックしてください~♪

ピンクのニュアンスをプラスした秋の限定色

デジャヴュの塗るつけまつげ限定色①価格:1,320円(税込)

なめらかで密着力の高いフィルム液と超極細の三角ブラシが、細くて短いうぶ毛レベルの“見えないまつげ”も1本も残らずひろう、“「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ”。

秋の限定色として登場するのは、さりげない甘さが感じられる、ピンクニュアンスのブラウンカラー「ピンクカヌレ」です。

カヌレのようなしっくりと深いブラウンに、ピンクのニュアンスカラーを加えて、ほんのり甘さをプラス。

やわらかい発色なのに1本1本の存在感を感じられるブラウンのまつげに、ほんのりピンクの甘さがちらついて、大人っぽい上品さとかわいさを演出。

ブラウンベースなので、使用するシーンを選ばない優秀アイテムです。

塗るつけまつげ『ピンクカヌレ』の詳細

デジャヴュの塗るつけまつげ限定色②

塗るつけまつげの4つの特徴は、
①密着度が高く、なめらかな使い心地も兼ね備えたスムースフィットフィルム

フィルム液の粘度を低く、なめらかにしたことで、まつげの根元から毛先までフィルム液がムラがなくのびて、極薄のフィルムを形成するため、ダマがなくセパレートした美しい仕上がりを実現します。

②あらゆるまつげも 1本残らず、根元から毛先まで塗りつくす超極細三角ブラシ
最短1.5mmのブラシの毛。

断面を三角形にすることで、まつげに当たる部分を広くでき、目頭、目じり、下まつげや、今までブラシが届きにくかったまつげの生え際など、細かい場所のまつげもしっかりキャッチをして塗りやすい◎。

使用するときは、ブラシの角ではなく面の部分をまつげに当てて塗ると、さらにしっかりとフィルム液を塗れます。

デジャヴュの塗るつけまつげ限定色③

③フィルムタイプなので、皮脂や汗、涙をはじいて、こすれにも強く、1日使用しても目の周りににじまず、きれいな仕上がりが続きます。

④お湯だけでスルンと簡単にオフできるため、オフの時に目や皮膚に負担がかかりにくい処方です。

見逃せない、秋の新作コスメ

今回は「デジャヴュ」から発売される“塗るつけまつげ”の秋の限定色『ピンクカヌレ』を紹介しました。

誰でも使用しやすいブラウンカラーのマスカラに、ほんのりピンクカラーがまざったニュアンスカラーのマスカラは、いつものメイクと少しだけ変えたい!という時や、秋メイクを手軽にしたい!という時にぴったりなアイテム。

限定での発売なので、見逃さないようにチェックしてくださいね~!