コスメブランド「ウォンジョンヨ」の大人気マスカラに限定カラー“シアープラム”が登場☆

メイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨ監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、大人気マスカラ「ヌードアイラッシュ」の限定カラー『シアープラム』を、店頭にて2023年8月4日(金)より発売いたします。数量限定で先行予約発売をスタートしていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

大人気マスカラの限定カラー

Wonjungyoの限定カラー①

初めての限定カラー「シアープラム」は、透明感のあるダークプラムで、まつ毛を際立たせながら、エレガントな雰囲気をまとったイマドキの目元に仕上げます。

ヌードアイラッシュの限定カラー「シアープラム」は完売する可能性があるので、確実に購入したい方は早めにお買い求めください。

【ウォンジョンヨ】ヌードアイラッシュの限定カラーをご紹介

ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ 04 シアープラム

Wonjungyoの限定カラー②価格:6g 1,430円(税込)

ヌードアイラッシュの限定カラー「04 シアープラム」は、まつ毛を際立たせて、イマドキの目元を演出してくれるダークプラムカラーです。

Wonjungyoの限定カラー③

コームタイプのブラシで毛先までセパレートした、自然な仕上がりをかなえます。ブラック&ブラウンのファイバーが入っており、ボリュームのある目元に仕上げます。ウォータープルーフ処方です。

大人気マスカラの限定カラーに注目

ウォンジョンヨの大人気マスカラ「ヌードアイラッシュ」の限定カラーはいかがだったでしょうか?

限定カラーは、まつ毛を際立たせてイマドキの目元を演出し、ナチュラルに仕上げてくれるのが良いですね。ウォンジョンヨのアイテムをまだ使ったことがない方は、ぜひこの機会に大人気マスカラ「ヌードアイラッシュ」の限定カラーを試してみてください。

売り切れが心配の方は、先行予約発売をご利用ください。