【ウォンジョンヨ】アイドルの涙袋メイクが簡単につくれる「メタルシャワーペンシル」が新発売♡

ウォン・ジョンヨ氏が監修するコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から、ひと塗りでぷっくりとした涙袋をつくってくれるシャドウペンシル「メタルシャワーペンシル」を3月1日(水)より発売いたします。ウォン・ジョンヨ氏こだわりの“涙袋メイク”が誰でも簡単にできるよう、試行錯誤を重ねて開発されたそうです。ぜひチェックしてくださいね♪

話題のコスメブランド「ウォンジョンヨ」の新商品

ウォンジョンヨの涙袋ペンシル①

新商品の「メタルシャワーペンシル」は、高い密着力とウォータープルーフで擦っても落ちにくく、なめらかな描き心地で簡単に涙袋がつくれるシャドウペンシル。

自分のなりたいイメージや肌の色に合わせてえらべる3色展開です。

ウォンジョンヨ メタルシャワーペンシル

ウォンジョンヨの涙袋ペンシル②価格:各1,650円(税込)

01 ドリームハグ

ウォンジョンヨの涙袋ペンシル③

目元を華やかにしてくれるベイビーピンクは、3色の中で一番華やかさがあります。
ひと塗りでパッときらめく“うるみアイ”にしてくれるかわいらしいカラー。
白い肌を際立たせ、純粋でかわいい印象に。

02 サンドムーン

ウォンジョンヨの涙袋ペンシル④

月の光を浴びたような輝くライトベージュカラーは、ツヤツヤ感が一番あります。
王道のカラーとなっているので、色をえらぶのに迷ったらこれにするのがベター。アイドルのような涙袋が完成します。

03 ブロンズベージュ

ウォンジョンヨの涙袋ペンシル⑤

ツヤ感や立体感を足してくれるヘルシーブロンズは、肌なじみが一番あるカラー。
ナチュラルな涙袋が作れるカラーなので、大人っぽい涙袋メイクに仕上げたい方に◎。

メタルシャワーペンシルの特徴と使い方

ウォンジョンヨの涙袋ペンシル⑥

特徴
ひと塗りで簡単に涙袋が作れる高発色。なめらかな描き心地でスルスルと描けて、まぶたにピタッと密着する丸い芯です。
また、美容成分(2種)を配合で、メイクしながら保湿もしてくれます。

使い方
まぶたに沿って塗った後、好みに合わせて指やブラシでぼかします。約30秒でピタッと密着します。

ウォン・ジョンヨ氏のポイント
・目頭→目元に向かってスライドして塗ると、よりキレイにフィット!
・コンシーラーを塗ってからメタルシャワーペンシルを塗るのも◎。ラメが際立つので、キラキラとした目元に仕上がります。

アイドルの涙袋がつくれちゃう♡

ウォンジョンヨから新発売される涙袋ペンシルを紹介しました。

韓国のアイドルメイクを実際に担当しているウォン・ジョンヨ氏のコスメなだけあって、期待が高まりますね♪

ひと塗りで簡単に涙袋がつくれる手軽さは、涙袋メイクがあまり得意ではない方でも試しやすいのが嬉しい。

話題の韓国コスメ「ウォンジョンヨ」の新作アイテムも即完売の予感…!見逃し厳禁です☆