【新作速報】発売前から話題♡ウォンジョンヨから涙袋ペンシルが新発売

2023年3月1日新発売。ウォンジョンヨから待望の新作でたよ♪発売前から話題になっていたウォンジョンヨの涙袋ペンシル。韓国アイドルのメイクさんがプロデュースしているウォンジョンヨ。新作が出る度にバズっているアイテムがたくさん。今回はそんなウォンジョンヨからメタルシャワーペンシルが発売されたので全色レビューしていきます。

メタルシャワーペンシル

ウォンジョンヨのペンシル②価格:1,650円(税込)

カラーは全部で3種類。01はブルベさん、02、03はパーソナルカラーを問わず使いやすいカラーです。クレヨンみたいにスルスル描けるこのペンシル。繰り出しても元に戻せるし柔らかいから目元への負担も少なめ。これ1本塗るだけで簡単に涙袋メイクが出来るよ。

高密着でヨレにくい

ウォンジョンヨのペンシル③

高密着でピタッと密着してくれるから擦っても落ちにくい。汗水にも強いウォータープルーフでヨレにくい。さらに、このメタルシャワーペンシルは、2種類の美容液成分が配合されていて目元のケアも。

色味はこんな感じ

ウォンジョンヨのペンシル④

細かいパールがきれい。ピタッと密着しているからラメの飛びも少ないよ♪

それぞれの色味をしっかりみていくと

ウォンジョンヨのペンシル⑤

01ドリームハグ
淡いピンク色。ピンクメイクにとても合う色味。ブルベさんにオススメ!

02サンドムーン
これは王道の涙袋カラー。とても使いやすいベージュ系。肌なじみも良くパーソナルカラーやメイクを問わず使いやすい色味。

03ブロンズベージュ
オレンジが強めなので涙袋に使うと結構浮いてしまうかも。薄めに引いて使うかアイシャドウとして使うとかわいく仕上がります。

実際に涙袋に塗ってみた感じ

ウォンジョンヨのペンシル⑥

少しペン先が太いから涙袋からはみ出してしまう所が微妙なポイント。ちょっと長めに出して角で塗る感じで使うと良い感じに塗れます♪ヨレにくいのがなによりの絶賛ポイント。夕方までしっかり涙袋メイクが残ってくれているのでオススメコスメです。

個人的に1番使いやすかったカラーは02のサンドムーン。ぷっくり涙袋が簡単にメイクで作れるので、ぜひやってみてください。