【毛穴撫子】米粉と泥をプラス!ふっくらつるつるな肌になる粉洗顔が登場♪

石澤研究所は、米粉と泥を加えた粉洗顔「毛穴撫子 お米の洗顔」を、渋谷ロフトにて2023年8月26日(土)より発売、全国のロフトにて8月31日(木)より順次先行発売、9月21日(木)より一般発売いたします。ふっくらとつるつるした肌へ導く粉洗顔になっています。気になる方は、ぜひこの機会に粉洗顔を試してみてください。

国産の米由来成分を加えた粉洗顔

毛穴撫子の新作粉洗顔①

お米の力で乾燥した毛穴を潤して、毛穴の目立たないふっくらとした肌へと導く、毛穴撫子 お米のシリーズに「お米の洗顔」が登場。

肌に不要な汚れは落ちるのに潤いは守る粉洗顔で優しく洗えば、ふっくらとつるつるした肌に!ぜひ一度、毛穴撫子の新作粉洗顔「お米の洗顔」を試してみてください。

新作粉洗顔をご紹介

毛穴撫子 お米の洗顔

毛穴撫子の新作粉洗顔②価格:50g 1,650円(税込)

細かく砕いた米粉のまろやかなスクラブ効果で古い角質を取り、泥の高い吸着力で毛穴の奥にある詰まりのもとを取り除き、隅々まできれいにします。

毛穴撫子の新作粉洗顔③

乾燥により開いた毛穴の肌を、ふっくらともちもちにさせる4種類の国産米由来成分「ライスセラム」が入っています。

毛穴撫子の新作粉洗顔④

気になる毛穴も、ふっくらともちもちで、すべすべに仕上げます。

毛穴が気になる方は、ぜひ「毛穴撫子 お米の洗顔」を使って、ふっくらともちもちで、すべすべな肌を手に入れてください。

粉洗顔でふっくらとつるつるな肌に♡

毛穴撫子の新作粉洗顔「毛穴撫子 お米の洗顔」はいかがだったでしょうか?

新作粉洗顔「毛穴撫子 お米の洗顔」は、米粉と泥のパワーでふっくらとつるつるな肌に導いてくれます。毛穴の奥にある古い角質もしっかり取り除いて、毛穴の目立たないふっくらとした肌に仕上げるので、毛穴が気になる方におすすめです。

ぜひ毛穴撫子の新作粉洗顔「毛穴撫子 お米の洗顔」をお買い求めください。

Facebook LINE