【スノーフォックススキンケア】頭皮と髪をケアする新作美容液が登場♡

オーストラリア発の人気スキンケアブランド「SNOW FOX SKINCARE(スノーフォックススキンケア)」では、髪と頭皮をケアできるスプレータイプの美容液を、2023年9月25日(火)より販売いたします。敏感肌や年齢肌、肌荒れにフォーカスしたアイテムを展開するブランドから、新作のヘア&スカルプケアアイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の美容液が登場

スノーフォックススキンケアのミスト美容液①

1本で頭皮と髪の両方をケアできる、新作のヘアケアアイテムが新登場。さっとひと吹きするだけのお手軽なミスト美容液なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の美容液の詳細

ヴィーガン ノンシリコン ヘア & スカルプ セラム

スノーフォックススキンケアのミスト美容液②価格:14,300円(税込)

約2年間の臨床研究を繰り返し、ようやく完成したこだわりのヘア&スカルプケアアイテムが新登場。

ブランドで人気のシャンプーバーやヘアブラシの愛用者からの、頭皮や髪の美容液がほしいという声に応えて誕生したアイテムです。

頭皮を若々しく導き、髪のダメージや乾燥をケアしながら整えてくれます。100%ヴィーガン処方にこだわり、カフェインや高麗人参、ナイアシンアミドなどを配合。

プレミアム スカルプ カッサ ブラシ

スノーフォックススキンケアのカッサブラシ

昨年の9月に発売された人気のカッサブラシと併用し、マッサージしながらケアすることで、ヘアとスカルプの両方にしっかりと働きかけてくれます。ぜひこの機会に試してみてください。

新作の美容液を使ってみて

人気のスキンケアブランド「SNOW FOX SKINCARE」から発売される、髪と頭皮の両方をケアできる新作の美容液を紹介しました。スプレータイプで手軽に使える点が魅力的ですね。

植物オイルをたっぷりと配合した、ヴィーガン処方のヘアケアアイテムです。頭皮や髪を若々しく導きながらダメージや乾燥をケアし、美しくしなやかな髪へと導いてくれます。ぜひこの機会に試してみてください。