【ランデブー】たくさんのリクエストに応え、本革を使ったバッグが抽選再販売♪

ウィメンズのアパレルブランド「RANDEBOO(ランデブー)」から、本日より『Essential bag』の抽選再販売を公式ウェブストアにてスタートいたしました。ブランド初の本革を使ったバッグは、手作業で作られた繊細なアイテムで抽選販売されていました。今回のエントリー期間は8月18日(金)午後6時までとなっているので、この機会を見逃さないでくださいね。

大人気バッグが抽選にて再登場!

ランデブーのエッセンシャルバッグ①

去年の8月にローンチされたEssenital(エッセンシャル)ラインから発売された、本革を使ったこちらのバッグ。1つずつ職人が手作業で作っており、去年の10月と今年の4月に抽選販売されました。

たくさんの方の応募や販売終了後もリクエストを受け、再販売をエントリー方式で決定。抽選販売限定となっているのでご注意ください。

ランデブーのエッセンシャルバッグ②

エントリー期間:8月16日(水)午後6時~8月18日(金)午後6時
配送予定日:通常配送でのお届け

※当落は、8月21日(月)中までにエントリー時に登録したメールアドレスにご連絡
※応募後の辞退・返品・返金・キャンセルは不可
※抽選販売の詳細については、公式ウェブサイトをご覧ください

バッグについて

Essential bag

ランデブーのエッセンシャルバッグ③価格:52,800円(税込)

表面はオリジナルレザー、裏地はコットン100%で高級感を演出。底鋲を付けているので自立します。持ち手の部分にも、型崩れしにくく持ちやすい芯を入れ、ファスナーもさらに高品質な物で仕立てました。

ランデブーのエッセンシャルバッグ④

A4サイズも入る大きさと内ポケットが付いたデザインで、使い勝手の良い長く使えるバッグに。

カラー:ブラウン※今回の再抽選ではブラウンのみの販売

大人気のバッグが手に入るチャンス!

ランデブーの本革バッグが抽選再販売されるのはとても嬉しいですね!待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

年齢や性別を問わずに使えるので、仕事やお出かけなどあらゆる場面で使えますね。

抽選となるため、外れてしまうと手に入らないのが残念ではありますが、当たることを信じてエントリーしてみてください!