毛穴ケアの「ドットバスター」から酵素を配合した新作クレンジングジェルが登場♪

ステラシードが展開する、毛穴ケアに着目した人気のスキンケアのシリーズ「DOT BUSTER(ドットバスター)」では、新作のクレンジングジェルを、2023年8月16日(水)より公式サイトにて発売、8月22日(火)より全国のバラエティショップにて一部先行販売をスタート、9月18日(月)より全国のドラッグストアにて順次販売いたします。ぜひ試してみてください。

新作のクレンジングジェルをチェック

ドットバスターの新作クレンジングジェル①

毛穴ケアにフォーカスした人気のブランド「ドットバスター」から、新作のクレンジングジェルが登場しています。

汚れを分解してくれる酵素を配合したアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスキンケアアイテムの詳細

ドットバスター クレンジングジェル <シトラスアロマの香り>

ドットバスターの新作クレンジングジェル②価格:150g・1,320円(税込)

ドットバスターの新作クレンジングジェル③

ドットバスターの新作クレンジングジェル④

肌をキュッと引き締めてなめらかな状態へと導いてくれるクレンジングアイテムです。ビタミンC誘導体を5種類配合している点がポイント。

汚れを分解してくれる酵素にAHAと重曹を合わせることで、古い角質を柔らかくしながら、毛穴の黒ずみや角栓をすっきりとオフしてくれるアイテムに仕上げました。

柔らかいテクスチャのジェルが肌をしっかりと覆い、メイクと素早くなじむことで摩擦を軽減しながらメイクを落とせます。

肌のざらつきや、毛穴のつまり、黒ずみなどが気になる人におすすめのスキンケアアイテムです。

新作のクレンジングジェルを試してみて

ドットバスターから登場した、新作のクレンジングジェルを紹介しました。ビタミンC誘導体と汚れを分解してくれる酵素が、毛穴の汚れをすっきりとオフしながら、なめらかな肌へと導いてくれます。

肌のごわつきや毛穴の汚れが気になる人におすすめのスキンケアアイテムなので、ぜひこの機会に新作のクレンジングジェルを試してみてください。