【キス】新感覚の“ぷにシャリ”触感のチーク「キス クリアルディ ブラッシュ」が新発売♡

コスメブランド「KiSS(キス)」から、新商品のチーク『キス クリアルディ ブラッシュ』を9月22日(金)より発売いたします。9月のリニューアルに伴い、新たにチークが登場。血色感と透明感をあたえてくれるアイテムとなっており、なんと“ぷにシャリ”とした触感なんだとか。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

チークが新登場♪

キスのチーク①

鮮やかで澄んだカラーが、血色感と透明感をあたえてくれるチーク。“ぷにシャリ”触感で新感覚のクレイタッチチークとなっています。

【キス】商品紹介

キス クリアルディ ブラッシュ

キスのチーク②4g 価格:各1,650円(税込)

新感覚のテクスチャーは、しっとりとした質感なのにさらりとした心地良さも両立しています。

パウダーよりも肌に溶け込みクリームよりも澄んでいるため、肌になじみながらくすみを飛ばし、内側からじわっとにじむような血色感と透明感をあたえます。重ねて塗っても自然に仕上がる。

また、肌にピタッとフィットし、よれにくくつけたての仕上がりを保ちます。

ブラシで塗ると自然に、指やスポンジで塗るとより血色感をプラス。塗り方によって、さまざまな仕上がりを楽しめます。

キスのチーク③

カラーは、彩度の高いこちらの5色をラインアップ。パーソナルカラーや、好きなカラーに合わせてえらんでみてください。

触感や仕上がりを楽しんで!

キスから発売される新商品「キス クリアルディ ブラッシュ」について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

指やブラシ、スポンジと、塗り方次第でさまざまな仕上がりを楽しめるのが嬉しいですね。1つ持っているだけで、何通りものメイクを楽しめちゃいます。

新感覚の“ぷにシャリ”とした触感は、一度触るとクセになっちゃいそう!?発売がとても楽しみです!見逃さないでくださいね。

Facebook LINE