【YSL BEAUTY】ライフスタイルに合わせた​“オーダーメイドスキンケア”が登場!

YSL BEAUTYより、先進の肌分析機「SKIN EDGE(スキンエッジ)」が、2023年9月1日(金)より登場します。先進的なテクノロジーが搭載されたスキンエッジの分析結果と、スキンケアに関するカウンセリング、さらにYSLのビューティスペシャリストによる専門的な知識も加え、現代のさまざまなライフスタイルに合わせ、独自のオーダーメイドスキンケアを​提案します。

先進テクノロジーとYSLの独自の知識によって生まれた「スキンエッジ」

YSLのスキンエッジ①

今回、20年以上の歳月をかけ、ロレアルのサイエンスチームと専門家の共同によるリサーチと人工知能をいかして誕生した先進の肌分析機「スキンエッジ」により、新たな“美”の体験を提案します。

スキンエッジは、肌の表面や深い部分をとことん分析した上で、化粧品の開発や皮膚科学の研究にも使用されるロレアルのとてつもないデータベースとともに、現代型のライフスタイルにおける内的・外的要因から導き出された11項目の肌の悩みと、YSLのオリジナルの「現代型ダメージ指数」を表示できることに。

これによって、目に見える肌の悩みから肌の深くにひそむ悩みまでを明確にし、その人の今の肌の状態を知る手がかりを提供し、スキンケア選びのお手伝いをします。

YSLの最新知見スキンケアアイテム

ピュアショット ナイトセラム

YSLのスキンエッジ②

まるでぐっすり眠った時のような毛穴が気にならない美肌に導く確かな効果と即効性で、ビューティアワードを48冠も受賞した毛穴ケア美容液「ピュアショット ナイトセラム」。

選ばれたパワフルなボタニカル成分と角質をケアする成分が、崩れた肌バランスにアプローチする“ピールボタニカルケア”まるで睡眠を超えるほどの美しさに導く、ボタニカル成分・ムーンライトカクタスと角質をケアする成分のグリコール酸をオリジナルのバランスで組み合わせました。

Wの成分による素早い浸透感で、翌朝、まるでぐっすり眠ったかのような毛穴の目立たない美肌をもたらします。

オールージュ ラ クレーム エサンシエル

YSLのスキンエッジ③

サフランの恵みが、美への速さをかなえるように、濃密で感性に響き渡るセンシュアルなテクスチャーで、弾むようなハリとうるおいに満ちた、輝きを放つ肌をもたらす「オールージュ ラ クレーム エサンシエル」。

オールージュの真髄・サフランの有用成分をたっぷりと含むサフランエキスを配合し、複合的なエイジングサインへアプローチします。

さらに、サフランの恵みをぜいたくに届けるための独自の処方「ファースト インフュージングフォーミュラ」を採用し、心地よいテクスチャーがなじみながら、サフランの恵みを肌の奥まで届けます。

自分に合ったスキンケアを

今回は「YSL BEAUTY」より提供される『SKIN EDGE(スキンエッジ)』を紹介しました。

YSLの独自の最新知見により、自分に合ったスキンケアが導き出せるスキンエッジは、1度は体験したい肌分析。

表参道フラッグシップ ブティック含む9店舗にて提供されているようなので、気になる方は足を運んでみてください♪

Facebook LINE