【セルヴォーク】寝ている間に集中ケア♡ナイトリペアマスクが新発売

Celvoke(セルヴォーク)から、スキンケアの新製品「セルヴォーク カームブライトニング ナイトリペアマスク」を9月1日(金)より発売いたします。塗って寝ることで、寝ている間にお肌を集中ケア。翌朝、肌の透明感が覚醒するナイトマスクとなっています。就寝時に使えるので、忙しい方にもオススメですよ。ぜひチェックしてみてください。

寝ている間に集中ケアするナイトリペアマスク

セルヴォークのナイトマスク①

みずみずしいジェルテクスチャーからパックに変わる、ナイトリペアマスクが新発売。

寝ている間に肌へ潤いを届け、いきいきとしたツヤのある肌に。潤いに満ちた肌はつややかに光をとりこみ、ハリと透明感のある輝きを手に入れます。

【セルヴォーク】商品紹介

カームブライトニング ナイトリペアマスク

セルヴォークのナイトマスク②50g 価格:4,730円(税込)

就寝時間を生かし、セラミドやアミノ酸を含む“ウメコメ発酵エキス”を補充。
軽いジェルクリームが肌にのせるとパックに変化し、国産のオーガニックCICA成分をダブル配合した独自の“貯水CICAヴェール”が、ピタッと肌にフィットして朝まで肌を包み込み、潤いを与えて角層までしっかり届けます。

べたつかず、枕につきにくいクリームなのも嬉しいですね。

また、寝ている間の肌のことを考えた“ナイトリペアエッセンス10”も配合。睡眠不足による肌の悩みにもアプローチしてくれます。就寝時間を有効活用し、透明感のある素肌に導いてくれますよ。

※天然由来成分100%
※8つのフリー(石油系界面活性剤/合成香料/合成着色料/合成ポリマー/パラベン/鉱物油/シリコーン/動物由来成分)

セルヴォークのナイトマスク③

カームラインのシリーズの共通の香りをもとに、寝る前にピッタリな10種の精油を組み合わせました。ゼラニウム・パチョリ・ベルガモット・ヒノキなどをブレンドしています。

使い方
夜のスキンケアの最後に、パール粒大くらいの適量をお肌になじませます。洗い流したり、ふき取ったりする必要はありません。

寝ている間にケアできる♡

セルヴォークから発売される新製品のナイトリペアマスクを紹介しました。

寝ている間に集中ケアしてくれるので、忙しくて時間がない方や、寝ている時間を有効活用したい方に特にオススメです。夏から秋への季節の変わり目にも重宝しそうですね。

本日より、公式オンラインストアにて先行予約をスタートしているので、気になる方はぜひご利用くださいね。