目元にハリと明るさを☆目元用美容液「リバイタル アイゾーンブースター」が新発売

資生堂が展開している高機能エイジングケアブランド「リバイタル」から、新商品『リバイタル アイゾーンブースター』を10月21日(土)より発売いたします。アイゾーンをふっくらと見せてくれる目元用の美容液となっており、デリケートな目元にアプローチ。年齢を重ねた目元のお悩みに、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

目元用の美容液が新発売♪

リバイタルの目元美容液①

年齢を重ねた大人の女性の肌の悩みや、スキンケア選びに迷っている方に最適なエイジングケアを提供するため、生まれ変わったリバイタル。

その第1弾として、目元に着目し化粧水の前に目元に仕込むことで、アイゾーンがふっくらと見える目元用美容液を発売します。

美容液の特長

リバイタル アイゾーンブースター

リバイタルの目元美容液②15mL 価格:11,000円(税込)

ヒアルロン酸の効果は変わらずに、最大約1/3までにしたコンパクトヒアルロン酸を配合しました。ごわつきな小じわなど、いろいろな肌の悩みが出やすい目元の角層の深くまで浸透させ、水分をふっくらと抱え込みます。

さらに、美容成分リバイタルアミノ酸やチンピエキスGLも配合し、目元に潤いとハリをあたえます。

リバイタルの目元美容液③

みずみずしくサッとなじむテクスチャーで、次に使う化粧水の浸透を高めます。潤いやハリをキープし、小じわを目立ちにくくしてくれますよ。

※無香料
※アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないということではありません)

美容液の使い方

美容液の塗り方①

夜、化粧水の前に目安量の1プッシュ分を手に取り、両目の下に分けてのせる。

美容液の塗り方②

指の腹を使い、小回りで目の周りを、大回りで眉間~こめかみまで目の周りの全体に円を描くようになじませる。

美容液の塗り方③

指の腹でおさえるように入れ込む。

美容液の塗り方④

手のひらの全体を使い、目元の全体を引き上げるようにしながら潤いを押し込む。

目元のケアをはじめよう!

リバイタルから発売される目元用美容液について紹介しました。

目元は皮膚が薄いだけでなく、メイクなどで刺激をあたえているため、とてもデリケートな部分ですよね。早いうちからアイクリームなどで目元をケアすることが大切とも聞きます。

リバイタルの目元用美容液は、年齢を重ねた大人の肌にもしっかりアプローチしてくれるのが嬉しいポイント。気になる方はぜひ試してみてくださいね。

Facebook LINE