バージョンアップしたシューズ「ナイキ ズーム ストラクチャー 25」を先行発売♪

アルペンは、シューズ「ナイキ ズーム ストラクチャー 25」をスポーツデポ・アルペン・Alpen TOKYOにて2023年8月27日(日)から2023年9月6日(水)までの期間限定で先行発売いたします。購入特典として、ナイキ特製のシューズバッグを差し上げます。気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ナイキ ズーム ストラクチャー 25とは

ナイキの先行発売①

ナイキで一番信頼されるスタビリティシューズとしてバージョンアップいたしました。

足の真ん中のサポート力と安定感のある優れたクッション性、さらにZoom Airユニットが弾むような履き心地をかなえました。長距離を時間をかけて走りたい方や安心してランニングをしたい方に、ぜひ履いていただきたい1足です。

<購入条件>
・アルペングループメンバーズの登録
・Nike Run ClubかNike Training Clubの登録

※その他ナイキメンバーサービスでも可
※スムーズに購入していただくために登録をすませておくのがおすすめです

対象のシューズと特典

メンズ対象

ナイキの先行発売②

ウィメンズ対象

ナイキの先行発売③

※アイテムの画像は一例です

アルペングループ店舗限定特典

ナイキの先行発売④

先行発売期間中にアルペングループの店舗にて対象アイテムを購入すると、シューズケースがもらえます。シューズバッグは、ブラックとホワイトのどちらかのお渡しです。カラーはえらべません。

※なくなり次第終了
※先着順

先行発売でシューズを購入して特典をもらおう♪

シューズ「ナイキ ズーム ストラクチャー 25」が、11日間限定で先行発売されます!

アルペングループの店舗にて対象アイテムを購入すると、ステキな特典をもらえるのがいいですね。先着順なので、購入は早めがおすすめです。先行発売には購入条件があるので気を付けてください。

ぜひこの機会に、「ナイキ ズーム ストラクチャー 25」の先行発売をご利用ください。

Facebook LINE