【atmos pink】ANNA SUIとBE@RBRICKとトリプルコラボ☆

atmos pinkは、ANNA SUIとBE@RBRICKとトリプルコラボをした100% & 400%のセットを、2023年9月2日(土)より発売いたします。100% & 400%のセットにちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。100% & 400%のセットは、プレゼントにもおすすめです♡

atmos pinkのトリプルコラボ

atmospinkのトリプルコラボ①

今回は、atmos pinkとBE@RBRICKとANNA SUIのトリプルコラボアイテム「100% & 400%のセット」について紹介いたします。

【atmos pink】100% & 400%のセット

BE@RBRICK atmo×ANNA SUI 100% & 400%

atmospinkのトリプルコラボ②609133
価格:19,800円(税込)

atmospinkのトリプルコラボ③

atmospinkのトリプルコラボ④

atmospinkのトリプルコラボ⑤

atmospinkのトリプルコラボ⑥

ANNA SUIの2020FWコレクションに出てきたバタフライのグラフィックが、BE@RBRICKの全身にデザインされており、正面の腹部のクリアーボディ部分には大胆に“ATMOS”のロゴ、背面部にはバタフライを印字しました。

atmospinkのトリプルコラボ⑦

atmospinkのトリプルコラボ⑧

atmospinkのトリプルコラボ⑨

腹部内には、ゴールド・パープル・ブラックの3カラーのバタフライのチップが入っています。

atmospinkのトリプルコラボ⑩

atmospinkのトリプルコラボ⑪

BE@RBRICKの目にはatmosの“a”、口はANNA SUIで表し一目でコラボだとわかるデザインになっています。さらに、ボックスにはBE@RBRICK本体と同じデザインを使っているコレクターアイテムに仕上げました。

インテリアや贈り物におすすめ

atmos pinkとBE@RBRICKとANNA SUIのトリプルコラボアイテムはいかがだったでしょうか?

トリプルコラボアイテムは、華やかな色合いとデザインが魅力的です。インテリアとしてはもちろん、大切な人への贈り物にぴったりです。2023年8月26日(土)より抽選受付をスタートいたしますので、購入を希望の方はぜひ参加してください。

Facebook LINE