敏感肌向けエイジングケア「アズミー」からiPS細胞培養上清液配合の美容液が登場♡

キナリが展開する、敏感肌向けエイジングケアブランド「Asmy(アズミー)」では、iPS細胞培養上清液を配合した新作の美容液を、2023年10月3日(火)より販売いたします。肌のバリア機能をサポートし、ハリやツヤ、透明感を与えてくれる新作のスキンケアアイテムが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の美容液が登場

アズミーの新作美容液①

敏感肌に向けたエイジングケアアイテムを展開する「アズミー」から、潤いに満ちたハリとツヤ感のある肌へと導いてくれる、新作の美容液が登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の美容液の詳細

アズミー センシティブ ベースケアコンク

アズミーの新作美容液②価格:28ml・5,500円(税込)

アズミーの新作美容液③

アズミーの新作美容液④

アズミーの新作美容液⑤

アズミーの新作美容液⑥

肌のベースから整えてくれる新作の美容液が発売されます。再生医療の先端技術から誕生した「iPS細胞培養上清液」を採用したスキンケアアイテムです。

また、植物由来の米セラミドとゆずセラミドを合わせることでうるおいを与え、バリア機能をサポートしてくれるスキンケアアイテムに仕上げました。

肌にハリやツヤ感を与えてくれる、ヒアルロン酸や鮭由来のWモイストリフト成分も配合しています。

ゆらぎがちな肌のために、アルコールやパラベンなど6つの無添加にこだわった処方を採用。また、敏感肌パッチテストやアレルギーテストなど、7つの安全性試験をクリアしています。

新作の美容液を試してみて

敏感肌に向けたエイジングケアアイテムを展開している「アズミー」から発売される、再生医療の技術を用いた新作の美容液を紹介しました。PS細胞培養上清液とWセラミドを配合している点がポイント。

ゆらぎがちな肌に悩んでいる人や、ハリやツヤが不足していると感じている人におすすめのアイテムです。ぜひこの機会に、新作の美容液を試してみてください。