秋限定♡栗のテリーヌ&無花果と紅茶のクレープモンブランが「喫茶室 山脈」から発売開始!

コーヒーとモンブランを楽しめる「喫茶室 山脈」から、秋の新作『栗のテリーヌ』『無花果と紅茶のクレープモンブラン』を9月より発売いたします。秋の味覚である栗や無花果(いちじく)を、テリーヌやクレープモンブランとしてご提供。どちらもこの時期にしか味わえないリッチなおいしさとなっているので、ぜひ一度ご賞味くださいね。

栗のテリーヌ

喫茶室 山脈のテリーヌ①価格:3,500円

累計販売数15万個突破している、喫茶室 山脈のモンブラン。
普段は店頭でしか食べられない上品な栗の風味を、今年の秋は栗のテリーヌにのせて、オンラインでも発売します!

喫茶室 山脈のテリーヌ②

栗の風味が感じられるテリーヌは、栗・バター・生クリームを練り上げたぜいたくな一品。なめらかなくちどけの中に、アクセントに入れたラム酒がふわっと香る、大人の栗のテリーヌです。

コーヒーとの相性もピッタリなので、ブレイクタイムにぜひ味わってみてください♪

サイズ:17.5cm×4cm×3cm
保存方法:冷蔵(10℃以下)
消費期限:2週間(開封後はお早めにお召し上がりください)

無花果と紅茶のクレープモンブラン

喫茶室 山脈のモンブラン画像中央 価格:720円

店頭限定販売のモンブランには、「無花果と紅茶のクレープモンブラン」が登場します。

バニラムースを自家製のクレープ生地で包み、白ワインと無花果のジュレや無花果の果肉を重ね、アールグレイのクリームで仕立てました。

喫茶で一番人気の「モンブラン山脈セット」は、3種のモンブランを一度に楽しめるこの上ない一皿。ぜひご堪能ください!
オンラインストアでは、テイクアウトの予約も可能です◎。

保存方法:冷蔵(10℃以下)
消費期限:当日中

秋の味覚をスイーツで堪能♡

今回は、「喫茶室 山脈」で発売される秋の新作スイーツについて紹介しました。

大人気の『山脈モンブラン』の栗の風味を今年はテリーヌにすることで、栗のおいしさを誰でも堪能できるのが嬉しいですね。

店頭限定のモンブランには無花果と紅茶を使ったフレーバーが登場し、見た目も豪華に仕上がっています♡

ぜひ、2つのスイーツを味わってくださいね♪

Facebook LINE