ペプチドでハリのあるお肌に♡「DR.RERTI」のスキンケアアイテムをご紹介

塗るデトックスとして話題になり、土台作りに欠かせない「ペプチド」成分に着目したスキンケアブランドDR.PEPTI(ドクターペプチ)。DR.PEPTIは、全てのアイテムに「ペプチド」を配合。今回、大人気ペプチドボリュームマスターエッセンス・ペプチドボリュームリフティングプロエッセンス・唯一の化粧水のセンテラトナーEX・エクソバイオームアンプルを体験させて頂けたのでレビューしていきたいと思います。

ペプチドの力でハリ・ツヤをあたえイキイキしたお肌へ

ドクターペプチのスキンケア1
dr.pepti  ドクターペプチ
・ペプチドボリュームマスターエッセンス(50ml)
・ペプチドボリュームリフティングプロエッセンス30ml)
・センテラトナーEX(180ml)
・エクソバイオームアンプル(50ml)

シュワシュワ泡でしっとりさっぱり塗るボトックス

大人気のペプチドボリュームマスターエッセンス

ドクターペプチのスキンケア2

ペプチドが11種類も入っているのでペプチド爆弾と言われていて、ペプチドがハリを引き上げてもちもちの肌に導いてくれる効果があるそうです。

ドクターペプチのスキンケア3

肌に塗ってちょっぴり待つとシュワシュワと泡が。泡が出てから肌になじませてあげるとピタっと肌に密着した使用感です。

ペプチドボリュームリフティングプロエッセンス

ドクターペプチのスキンケア4

マスターエッセンスと同じくシュワシュワの泡が出てくるバブルテクスチャーで、肌への浸透力を高めてくれる効果があると言われています。

ドクターペプチのスキンケア5

荒れた肌のキメを滑らかにしてくれたり、1回だけの使用ですぐにリフティング効果が期待できたりするそうです。

濃厚テクスチャーでお肌の土台作りをサポート

センテラトナーEX

ドクターペプチのスキンケア6

DR.PEPTIで唯一の化粧水になっていて、スキンケアの最初のステップから保湿しやすいミルクタイプのトナーになっています。

ドクターペプチのスキンケア7

使い方は、洗顔後にコットンにセンテラトナーを手に取って、顔の内側から外側に向けて拭き取るように肌になじませていきます。

肌の奥(角質層)からしっかりと保湿してくれて、べたつかずにさっぱりとした使用感になっています。

エクソバイオームアンプル

ドクターペプチのスキンケア8

エクソバイオームで丈夫な肌の環境の作りをサポート。
ペプチドが、崩れた肌のコンディションを健やかに呼び覚ます効果があると期待されています。

ドクターペプチのスキンケア9

もちもちと伸びる高弾力の納豆のようなタイプのテクスチャーで、ホントびっくりするぐらいのびます。

乾燥ケアにハリのある肌も作れて、肌の土台をしっかり作れるんじゃないかと思えるアイテムばかりです。

少しでもハリが気になるって方には使ってほしいとてもオススメのスキンケアです。良かったら使ってみてください。