顔にも体にも使える♡「GLOA クレンジングブラシ」が新発売

アメリカ発の「PROJECT E BEAUTY(プロジェクト・イー・ビューティー)」から、新商品『GLOA クレンジングブラシ』を9月6日(水)より発売いたしました。クレンジングに合わせて3つのブラシがついており、肌の状態などにあわせて使い分けられる嬉しいアイテム。充電式のクレンジングブラシなので、手で洗うよりもきめ細やかにクレンジングが可能です。ぜひチェックしてみてください。

新商品のクレンジングツール

PROJECT E BEAUTYのクレンジングブラシ①

今回は、PROJECT E BEAUTYから発売された充電式のクレンジングブラシについて詳しく紹介します。ちょっとでも気になった方は、ぜひ最後までご覧ください!

クレンジングアイテムの商品紹介

GLOA クレンジングブラシ

PROJECT E BEAUTYのクレンジングブラシ②価格:11,100円

クレンジングに合わせ、やわらかな質感のブラシ・やわらかいシリコン毛を使ったブラシ・硬めの毛を使った大型の体用ブラシの3つのブラシが付属しています。用途に合わせて交換して使いましょう。

また、内ブラシのヘッドと外ブラシのヘッドが逆方向に動き、より効率的で効果のあるクレンジングを実現します。

PROJECT E BEAUTYのクレンジングブラシ③

肌あたりの良いシリコンブラシは敏感肌の方でも使え、クレンジングブラシで余分な油分も洗い上げてくれるので、脂性肌の方やニキビなどの肌トラブルが気になるかたにも◎。

充電式ですが防水となっており、お風呂場でも安心して使えるのがポイント。スピードも低速・高速とえらべ、あなたに合ったスキンケアができちゃいます!

サイズ:153×49×93mm (クレンジングブラシは除く)
重量:本体 196g/クレンジングブラシ 20g

クレンジングを楽ちんに♪

PROJECT E BEAUTYから発売中のクレンジングブラシについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

これ一つで、顔と体にも使えるのが嬉しいですね。ツールを使うことによって細かいところまで洗い上げてくれるので、肌の悩みも解消されそう。

クレンジングブラシを使ったことがない方は、この機会にぜひ試してみてください♪