気になるシワ&未来のシミを集中ケア♡新作美容液が「アズミー」から登場

キナリが運営する、敏感肌に向けたエイジングケアアイテムを展開している「Asmy(アズミー)」では、目元のシワやシミ対策ができる新作の美容液を、2023年10月3日(火)より販売いたします。気になる部分の集中ケアができる、有効成分を2種類配合した新作の美容液が登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

アズミーの新作美容液をチェック

アズミーの新作美容液①

敏感肌に向けたエイジングケアアイテムを展開するブランドから、新たな美容液が誕生しました。有効成分のナイアシンアミドを配合した、医薬部外品の美容液です。

シワが気になる人や、肌にハリやツヤ感を与えたいという人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の美容液の詳細

アズミー センシティブ リンクルトーンセラム(医薬部外品)

アズミーの新作美容液②価格:15g・4,800円(税込)

アズミーの新作美容液③

アズミーの新作美容液④

アズミーの新作美容液⑤

シワやシミが気になる目の周りにフォーカスした、新作の美容液です。有効成分として、シワや美白ケアをしてくれるナイアシンアミドと、肌あれを抑えてくれるグリチルリチン酸2kを合わせました。

そのほかに、敏感肌のことを考えたアロエベラ葉エキスや大豆由来成分、ヒト型セラミド、ゆずセラミドなど、植物由来成分などを合わせています。

シワやシミのケアをしながら、シワが定着しにくくなる柔らかい肌に導いてくれるアイテムです。目元だけでなく、気になる口元やおでこ、首などの集中ケアにも使えます。

新作の美容液を試してみて

人気のスキンケアブランド「アズミー」から登場する、シミやシワの集中ケアができる新作の美容液を紹介しました。低刺激処方を採用しているので、肌が敏感な人でも気軽に毎日のケアに取り入れられますね。

目元だけでなく、シワやシミが気になる部分に集中的に使えるので、1本持っておくと便利そうですね。ぜひこの機会に、新作の美容液を試してみてください。