日本酒スキンケアの「蔵寿-coolage-」からパウチタイプが新登場♡

リシュブルーが展開する、日本酒由来の成分を配合したスキンケアアイテム「蔵寿-coolage-(クラージュ)」では、パウチタイプの容器に入った新作の化粧水&乳液を、2023年9月11日(月)より、サウナ施設や宿泊施設などに向けてリリースいたしております。発売前から10,000個以上の受注や問い合わせを受けた、注目のアイテムが発売されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

パウチタイプのアイテムが新登場

「蔵寿-coolage-」パウチ型 (化粧水・乳液)

coolageの新作スキンケアアイテム①

人気の化粧水と乳液が、パウチタイプの容器に入って新登場します。2mlの使いきりタイプで、持ち運びに便利なので外出中のスキンケアにピッタリですね。

ホテルやサウナなどのアメニティにもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。

人気のスキンケアアイテムの詳細

coolageの新作スキンケアアイテム②

coolageのブランドロゴ

スキンケアブランド「クラージュ」では、日本酒由来の成分をいかしたスキンケアアイテムを展開しています。

17種類のアミノ酸や、メラニンの生成を抑制してくれるフェルラ酸を配合。肌にモッチリとしたうるおいとツヤ感、ハリを与えてくれます。

優しいグリーンティーの香りが、スキンケアの時間に癒やしを与えてくれそうですね。

日本酒由来の成分を使っていますが、お酒そのものを使っている訳ではないので、子どもからお年寄りまで誰でも安心して使えます。

日本らしさをいかしたスキンケアアイテムなので、外国人観光客へのアピールにもおすすめ。

パウチタイプの化粧水&乳液を試してみて

日本酒由来の成分を配合したスキンケアアイテム「クラージュ」から登場した、パウチタイプの化粧水&乳液を紹介しました。日本らしい成分やパッケージを採用しているので、インバウンド客にも受けそうですね。

2mlの使いきりタイプのスキンケアアイテムなので、ホテルや旅館、スパ、温泉施設でのアメニティにピッタリですね。ぜひこの機会に、採用を検討してみてください。