ワフードメイドの新商品の「酒粕パック」で、肌にやさしいスキンケアを♡

和の食材を使用したスキンケアブランド「ワフードメイド」から、新商品『酒粕パック グロー(glow)』を10月13日(金)より発売いたします。新たに米粉とセルロースのやわらかなスクラブを配合し、よりふわっとしたパックに。角質をオフしてくすみを飛ばし、潤いで満たされる肌に導くパックとなっているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

酒粕パックに新商品が登場♡

ワフードメイド 酒粕パック グロー(glow)

ワフードメイドの酒粕パック①70g 価格:1,320円(税込)

ワフードメイドの酒粕パック②

ワフードメイドから発売される新商品「酒粕パック グロー(glow)」は、新たに米粉とセルロースのやわらかなスクラブを配合しました。

1分間、やさしくマッサージすることで、潤いで満たされた透明感のある肌に♡

新商品の酒粕パックの特長

酒粕パックの成分①

熊本・河津酒造の「純米吟醸 花雪」の酒粕から抽出したオリジナルの酒粕エキスに、アルブチン(保湿成分)・アミノ酸・セラミドの“3種の透輝肌サポート成分”を配合で、乾燥でくすんだお肌をもっちりとした透明感のある肌に。

米粉やセルロースを配合したやわらかなスクラブで角質を落とし、ヨーグルトエキス角質をやわらかくします。そして、コメヌカ油が潤いで満たしてきちんと保湿します。

酒粕パックの成分②

さらに、酵母・米発酵液・キュウリ果実エキス・ユズ果実エキス・ツルレイシ果実エキスの5種の和フード由来エキスで、美肌を目指します。

ワフードメイドの酒粕パック③

酒粕パックは、テクスチャーにもこだわりが。
塗りやすくマッサージもしやすいため、まるで本物の酒粕のよう!肌へのフィット感もありつつ、洗い流しやすさもあります。

また、スクラブは刺激になる方もいるので、やわらかく肌あたりの良いスクラブにしたり、刺激になりにくい量に調整したりと、細かい部分にもこだわりました。

お酒が苦手な方でも使いやすい、ほのかにフルーティな日本酒の香りとなっています。

また、パッチテスト済みなため、敏感肌の方でも使えますよ。
※すべての方に肌トラブルが起きないということではありません

酒粕パックの使い方

酒粕パックの使い方①

1.適量を手に取り、目や口の周りを避けて塗る。
2.1分間、やさしくマッサージ。
3.水orぬるま湯でよく洗い流す。

酒粕パックの使い方②

乾燥が気になる方は、塗ってから5~10分置くともっちりとした肌に!

肌にやさしいパックを試してみて

ワフードメイドから発売される新商品の酒粕パックは、刺激の少ない肌にやさしいスクラブがはいっているため、デリケートなお顔のスクラブにピッタリ!

忙しい日は簡単なスクラブとして、余裕のある日はじっくりと使う保湿パックとして、あなたのライフスタイルにあわせて使い分けられるのもポイントです。

酒粕パックを使ったことがある方はもちろん、使ったことがない方も、この機会にぜひ試してみてください♪