スキンケアブランド「素肌しずく」からオールインワンゲルが新登場♪

アサヒグループ食品が展開する、スキンケアブランド「素肌しずく」では、1つで5役を備えた新作のオールインワンゲルを、2023年9月25日より販売いたします。プラセンタエキスなどを配合した、人気のエイジングケアブランドから新作のアイテムが登場。オールインワンタイプなので、スキンケアの時短にもなりそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスキンケアアイテムが登場

素肌しずくのオールインワンゲル①

プラセンタエキスを配合した、エイジングケアアイテムを展開する「素肌しずく」から、新作のスキンケアアイテムが登場します。

オールインワンタイプのゲルが肌にスッとなじみ、これ1つで洗顔後のスキンケアを完了できます。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のスキンケアアイテムの詳細

素肌しずく シンプルゲル

素肌しずくのオールインワンゲル②価格:100g・1,320円(税込)

素肌しずくのオールインワンゲル③

オールインワンタイプのゲルなので、これ1つでローションと美容液、乳液、クリーム、パックの全5役を果たしてくれます。洗顔後のスキンケアの時間が短縮できるので、忙しくて時間がとれない人にもおすすめ。

肌にスッとなじむのでベタベタ感がなく、心地よい使用感がポイント。サラッとしているのに、肌をしっとりと保湿してくれます。

また、肌への優しさにこだわった、シンプルな処方を採用しています。保湿成分として、プラセンタエキスやハトムギエキスなどを配合しています。

新作のスキンケアアイテムを試してみて

素肌しずくから発売される、新作のオールインワンゲルを紹介しました。シンプルな処方で肌に優しく、洗顔後のスキンケアがこれ1つで完了するので、スキンケアに時間をかけたくない人にピッタリですね。

サラッとした使用感が心地よく、ユニセックスで使えます。ドラッグストアなどで手に入るので、ぜひこの機会に新作のオールインワンゲルを試してみてください。