【シェイク シャック】京都限定の「宇治抹茶シェイク」が、期間限定で全店舗にて発売♪

Shake Shack®(シェイク シャック)から、京都の老舗お茶屋「伊藤久右衛門」の石臼挽きの、上質な宇治抹茶をぜいたくに使った『宇治抹茶シェイク』を、9月20日(水)~11月中旬頃までの期間限定で発売いたします。京都でしか味わえない大人気の限定ドリンクが、全店で味わえるチャンス!この機会にぜひご賞味くださいね。

店舗限定の宇治抹茶シェイクが全店で飲めちゃう♡

シェイク シャックの宇治抹茶シェイク①

京都四条烏丸店限定で提供されている、大人気メニューの「宇治抹茶シェイク」。
普段はここでしか味わえない大人気のシェイクですが、去年、お客様からのご要望により全店販売を実施したところ好評だったため、今年も期間限定で全店にて再販が決まりました!

【シェイク シャック】商品概要

宇治抹茶シェイク

シェイク シャックの宇治抹茶シェイク②価格:913円(税込)

シェイクに使っている伊藤久右衛門の宇治抹茶は、伝統的な石臼挽き製法で時間をかけて挽いているため、粒子が細かく、茶葉の香りや味わいを楽しめます。

オーダーが入ってから、バニラフローズンカスタードをベースに、ミルク・宇治抹茶を加えて作っているので、できたてのクリーミーなシェイクを堪能できるのがポイントです。

「シェイクがおいしい」と定評のあるシェイク シャックで作るからこそ、抹茶が好きな方は特に飲んでみてほしい一品となっています!

抹茶が好きな方は必見!

京都四条烏丸店限定メニューの「宇治抹茶シェイク」が、再び全国でも飲めるようになるのが嬉しいですね!

クリーミーでありつつ、宇治抹茶の深みや香り、ほろ苦さを堪能できる大人な味わいに。
抹茶が好きな方はもちろん、ちょっぴり苦手な方でも飲みやすいシェイクとなっています。

普段は京都に行けば飲めるシェイクが、お近くの店舗で気軽にいただけるチャンス!この機会を見逃さないでくださいね。