【ラブ・ライナー】ペンシルアイライナーの新色・ブラックで、くっきりとした目元を手に入れよう

大人気のアイメイクブランド「ラブ・ライナー」は、『クリームフィットペンシル<アイライナー>』から新色・ブラックを、本日より公式オンラインストア限定で発売いたします。オフラインでは10月2日(月)より、@cosme TOKYOと@cosme OSAKAの2店舗限定で発売されるので、ぜひお手に取ってチェックしてみてくださいね。

待望のブラックカラーのアイライナーが新発売♪

ラブ・ライナー クリームフィットペンシル ブラック<アイライナー>

ラブ・ライナーのペンシルアイライナー①価格:1,320円(税込)

2020年から突入したマスク生活で人気となった目元のカラーメイクをへて、現在は、目元を強調するブラックを使ったメイクが再注目されています。

目元をくっきりと強調してくれるため、しっかりメイクをしたい時や、オンライン会議など画面越しでもきちんとメイクしている感を出したい時に重宝します。

ラブ・ライナーのペンシルアイライナー②

商品の特長はこちら。機能性や使い勝手の良さはもちろんのこと、芯が繰り戻せるタイプはなかなかないので、嬉しいポイントです!

【ラブ・ライナー】ペンシルアイライナーのカラー展開

ブラック

ラブ・ライナーのペンシルアイライナー③

目元をくっきりと強調する洗練されたブラック。印象的なまなざしに。

ミディアムブラウン

ラブ・ライナーのペンシルアイライナー④

陰影のある目元を演出する、黄みのあるビターブラウン。洗練された大人な雰囲気に。

アッシュブラウン

ラブ・ライナーのペンシルアイライナー⑤

ほのかに赤みのあるブラウンで、ふんわりと自然な抜け感を演出。やわらかな印象を与えたい時に◎。

ロージィブラウン

ラブ・ライナーのペンシルアイライナー⑥

華やかで印象的なくすみピンクブラウン。血色感のある目元を演出します。

メープルブラウン

ラブ・ライナーのペンシルアイライナー⑦

透け感のあるオレンジ系ブラウン。目元にピュアな明るさをもたらします。

アイメイクをもっと楽しもう♡

ラブ・ライナーから発売される、ブラックカラーのペンシルアイライナーについて紹介しました。

ナチュラルメイクがトレンドで、ブラウン系のアイライナーを使っている方も多いのではないでしょうか。

近年ではブラックカラーのアイライナーが再注目されており、ブラウンよりもくっきりとした目元にしてくれますよ♪

ペンシルタイプはリキッドタイプよりもナチュラルな発色なので、ぜひ試してみてくださいね!