【トリンプ】繊細で透明感のあるレースがセンシュアルな「ノンワイヤーブラ」が登場♪

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」をコンセプトにかかげる「トリンプ」は、ベストセラーのシリーズ『天使のブラⓇ スリムライン』の新2つのシリーズを9月13日(水)に発売します。ニットやブラウスなど、薄手のトップスの着こなしに大活躍するのが天使のブラⓇ スリムライン。繊細なレースがセンシュアルなインナーです。

【トリンプ】2つの“天使”の魅力

トリンプの天使のブラスリムライン①

街に出る機会が増え、本格的におしゃれが楽しめる秋。ニットやブラウスなど、薄手のトップスをすっきりと着こなせるのが、“脇すっきり”でおなじみの「天使のブラⓇ スリムライン」です。

今回の新作は、ストレスフリーなのにスリムに決まると大人気のノンワイヤーと、バストメイク力の高いワイヤーが入ったブラレットデザインの2タイプが展開します。

どちらも繊細なレースのうつくしさに注目しながら、まったく異なる柄とカラーを展開。
デザインで選んでも、着けごこちで選んでも、2つの“天使”の魅力を、ぜひ店頭でチェックしてください。

天使のブラⓇ スリムラインの詳細

ノンワイヤーブラジャー

トリンプの天使のブラスリムライン②

今シーズンは、大胆かつ繊細に表現した、うねる波のようなオーガニックなデザインのレース。シックでスタイリッシュな印象です。

フラワーモチーフの部分には、ラメ糸でさり気なく華やかさをプラス。
ダークグリーン、モカブラウン、ソフトピンクの3色にも、絶妙なニュアンスにこだわりました。

ストレスを感じさせない着け心地ながら、カップの内側に仕込んだメッシュによりバストを立体的にメイク。

トリンプの天使のブラスリムライン③

エンジェルクッションⓇライトは、ライトで軽い着けごこちと、きれいなシルエットの両方をかなえます。

ブラレットデザイン

トリンプの天使のブラスリムライン④

繊細なチュールネットに刺繍を乗せたような、ライトな仕上がりのストレッチレースなので、着けごこちが快適です。

フラワーモチーフの部分は、立体的な糸の使い方と光沢のある糸の使い方を組み合わせて表現した、「天使のブラⓇ スリムライン」のベストセラーであるブラレットタイプの新しいデザインです。

今回の新作は、フェミニンでビューティな4色で展開します。

トリンプの天使のブラスリムライン⑤

ブラジャー(WHU)のワイヤーには、肌にめり込みにくい新しいエンジェルワイヤーⓇを採用しています。

ファイバーフィルパッドでバストのボリュームアップもかなえます。
カップ素材、エンジェルクッションⓇライトは保形性が高いので、きれいなシルエットに。

好みや気分で選べるブラ

今回は「トリンプ」から発売される『天使のブラⓇ スリムライン』を紹介しました。

コーディネートや着用するシーン、その日の気分に合わせて選びやすい2種類のブラは、どちらもレースで繊細ながらかわいらしい印象に仕上がるアイテムです。

ぜひ、この機会にトリンプのさまざまなインナーアイテムをチェックしてみてください~♪