【ドットバスター】炭&酵素で毛穴の汚れがすっきり♡新作洗顔フォームが登場

ステラシードが展開する、毛穴ケアに着目した人気スキンケアブランド「DOT BUSTER(ドットバスター)」では、炭や酵素を配合した新作の洗顔フォームを、2023年9月13日より公式オンラインストアにて発売、9月18日(月)より全国のドラッグストアやバラエティショップなどにて順次販売いたします。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の洗顔フォームが人気ブランドから登場

ドットバスターの新作洗顔フォーム①

毛穴ケアにフォーカスした人気のブランド「ドットバスター」から、炭と酵素を配合した新作の洗顔フォームが登場しています。

毛穴の汚れが気になる人や、毛穴ケアアイテムを探している人におすすめなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

新作の洗顔フォームの詳細

ドットバスター 酵素洗顔フォーム ブラック<無香料>

ドットバスターの新作洗顔フォーム②価格:150g・1,320円(税込)

過剰な皮脂などをしっかりと吸着してくれる、炭とクレイを配合した新作の洗顔フォームです。ソフトな使用感のマンナンスクラブが毛穴の汚れをすっきりとオフし、肌の古い角質をケアしてくれます。

さらに重曹と酵素をプラスしているので、毛穴の黒ずみや角栓をさっぱりと落としてくれます。

肌を引き締めてくれる、アーチチョーク葉エキスやハマメリス葉エキスを配合。開いた状態の毛穴をケアし、キメの整った美しい肌へと導いてくれます。

新作の洗顔フォームを試してみて

炭やクレイ、重曹、酵素を配合した、毛穴の汚れをしっかりとオフしてくれる新作の洗顔フォームを紹介しました。

毛穴の汚れや黒ずみ、角質、肌のごわつきが気になる人におすすめのスキンケアアイテムです。

無香料で誰でも使いやすく、ドラッグストアなどで展開しているので手に取りやすい点も魅力的ですね。ぜひこの機会に、新作の洗顔フォームを試してみてください。