チューブタイプのクレンジングバームが「アンダーメソッド」から新登場!

サンリッシュでは、スキンケアブランド「_method(アンダーメソッド)」より、新作のクレンジングバーム2種類を、2023年9月16日(土)よりウエルシアグループおよびハンズ、アインズ&トルペにて発売、9月25日(月)より公式オンラインストアにて発売、10月1日(日)より全国のバラエティショップにて順次販売いたします。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクレンジングアイテムが登場

アンダーメソッドの新作クレンジングバーム①

チューブタイプで使いやすい、スパチュラを使わなくでも手に取れるクレンジングバームが新登場。肌に乗せると、とろけるようになじんでくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクレンジングアイテムの詳細

アンダーメソッドクレンジングバーム ブラック/クリア

アンダーメソッドの新作クレンジングバーム②価格:各100g・1,650円(税込)

アンダーメソッドの新作クレンジングバーム③

アンダーメソッドの新作クレンジングバーム④

使いやすく衛生的な、チューブタイプの容器に入ったクレンジングバームです。毎日のように使うクレンジングアイテムなので、余計な手間を省略し、しっかりと汚れをオフしてくれるアイテムに仕上げています。

3種類の美容オイルを配合したクレンジングバームは、肌に乗せるとすっと溶け、優しく洗いながら汚れをオフできます。3種の酵素も配合しているので、毛穴の汚れまですっきりと落とします。

ブラックとクリアの2種類で展開しており、毛穴の悩みにはブラック、肌のくすみ対策にはクリアがおすすめです。

新作のクレンジングアイテムを試してみて

アンダーメソッドから登場した、チューブタイプで使いやすい新作のクレンジングバーム2種類を紹介しました。

美容オイルや美容液成分をたっぷりと配合しているので、汚れをしっかりと落としながら肌にうるおいを与えてくれます。

持ち運びにも便利なので、旅行や出張などにも便利に使えそうですね。ぜひこの機会に、新作のクレンジングバームを使ってみてください。