話題のタイコスメ「フルンフリン」のティントリップがPLAZAに登場♪

日本機能性コスメ研究所では、タイと日本の共同企画で生まれた話題のコスメブランド「frunflynn(フルンフリン)」で人気のティントリップを、2023年9月25日(月)より全国のPLAZAにて販売いたします。初めてのオフライン販売を記念して、期間限定のイベントが開催されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のティントリップが店頭に登場

フルンフリンの人気ティントリップ①

フルンフリンの人気ティントリップ②

話題のタイコスメブランド「フルンフリン」で展開しているティントリップが、全国のPLAZAに初登場。店頭で手に取って見られるので、ぜひこの機会にPLAZAまで足を運んでみてください。

イメージモデルとして、俳優として活躍している森愁斗を起用。イベントも開催されるので、ファンは必見ですね。

【タイコスメ】限定イベントの詳細

#PLAZAでしゅーと君見っけ

フルンフリンの人気ティントリップ③

森愁斗が表現する、フルンフリンの世界観を表現したビジュアルがお店に登場。ビジュアルを店頭で撮影してSNSに投稿すると、3名限定でコスメが入ったサイン入りの限定ボックスがもらえます。

ハッシュタグ「#PLAZAでしゅーと君見っけ」を付けて、InstagramまたはTwitter(X)で投稿してみてください。両方に応募すると、当せんの確立が上がります。

9月25日(月)から10月16日(月)までの期間限定で開催されます。

PLAZAに行こうプレゼントキャンペーン

フルンフリンの人気ティントリップ④

人気の「シャインユー グロウティント」がもらえる、特別な企画もスタートします。

フルンフリンとPLAZAの公式Twitter(X)をフォローし、キャンペーンの投稿に「いいね」するか「リツイート」することで簡単に応募できます。

Instagramの場合は、キャンペーン投稿に「いいね」して、ほしい色をコメントしてください。9月18日(月)から10月2日(月)までの期間限定で開催されています。

イベントに参加してティントリップを手に入れよう

フルンフリンで人気のティントリップ「シャインユー グロウティント」の店頭発売を記念して行われる、期間限定のイベントを紹介しました。

森愁斗さんのサインが入った限定ボックスや、人気のティントリップの現品がもらえるチャンスです。期間限定のイベントなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

店頭で販売される人気のティントリップも、ぜひ使ってみてください。