3ステップで簡単♪鼻用毛穴パックが「CENQUR」から新登場

CENQURでは、毛穴の気になる角栓や黒ずみをオフしながら、スキンケアまでできる新作の鼻用毛穴パックを、2023年9月19日より全国のバラエティショップおよびドラッグストア、オンラインストアにて販売いたしております。3種類のパックがセットになった、3ステップでアフターケアまでできる新作の毛穴ケアアイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場の毛穴ケアアイテムをチェック

CENQURの新作毛穴パック①

3つのステップで毛穴の角質ケアができる、新作の毛穴パックがCENQURから新登場。バラエティショップやドラッグストアで入手できるので、ぜひ試してみてください。

新作の毛穴ケアアイテムの詳細

CENQUR 3STEP ノーズパック

CENQURの新作毛穴パック②価格:198円(税込)

CENQURの新作毛穴パック③

CENQURの新作毛穴パック④

CENQURの新作毛穴パック⑤

3つのステップで毛穴のケアが簡単にできる、新作のスキンケアアイテムがCENQURから登場しています。

きっと誰もが悩んだことがある毛穴の問題に寄り添い、簡単な使い方でしっかりとケアしてくれるアイテムです。

1つのキットに3種類のパックがセットされており、角質の除去からアフターケアまでカバーしてくれます。

ステップ1のパックは、皮脂を拭きとりながらうるおいを与え、肌を柔らかく導きます。ステップ2のパックで、気になる毛穴の黒ずみや角質をすっきりとオフ。

ステップ3のパックは、毛穴を保湿し肌のキメを整えます。

保湿成分として、チャ葉エキスやプロポリスエキス、コラーゲン、ボタニカルエキスを配合。

新作の毛穴ケアアイテムを試してみて

CENQURから発売されている、新作の毛穴パックを紹介しました。3種類のパックを使うことで、毛穴の角質や黒ずみをオフするだけでなく、しっかりとスキンケアまでできるアイテムです。

ウサギが描かれたキュートなパッケージもポイントです。鼻の毛穴や黒ずみが気になる人におすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。