【デジャヴュ】秋冬にぴったり!密着アイライナーの限定色「バーガンディーブラウン」を発売♡

化粧品ブランド「デジャヴュ」は、密着アイライナーの限定色『バーガンディーブラウン』を、イミュの公式オンラインショップと全国のバラエティストアにて、2023年10月4日(水)より発売いたします。限定色は、ほんのりパープルレッドで、秋冬にぴったりなカラーになっています。少しでも気になる方は、要チェックです♪

密着アイライナーの限定色をご紹介

ラスティンファインE 極細クリームペンシル(バーガンディーブラウン)

デジャヴュの限定色①

密着アイライナー「極細クリームペンシル」は、ムラのないキレイなラインが滑らかに描けて、にじまずに保持できるペンシルアイライナーです。

芯が折れにくく、均等でキレイなラインが描けるよう、芯に強度を持たせる一方で、スーッと滑らかな描き心地をかなえました。デリケートな目元にも使えて、誰でも簡単に細いラインを描けます。さらに、スーパーウォータープルーフタイプなので、にじまずに描きたてのキレイなラインが続きます。

デジャヴュの限定色②

限定色『バーガンディーブラウン』は、目のフレームをナチュラルに際立てるブラウンに、バーガンディーの紫を感じる赤みをプラスした秋冬カラーです。

ブラウンベースで、目元を引き締める定番感は残しながら、奥深いバーガンディーの雰囲気がさりげなく合わさり、大人っぽくもフレッシュな目元に。ブラウンにも、バーガンディーにも見える程よい色合いで、目の際に極細のラインを描けば、秋の雰囲気が漂うオシャレな顔に仕上がります。

密着アイライナー「極細クリームペンシル」のポイント

デジャヴュの限定色③ラスティンファインE 極細クリームペンシルのイメージ

ワックスなどの配合を追いもとめ、顔料の分散性をアップする「ルースピグメント処方」によって、芯の強度が高まりながら、滑らかでムラのないキレイなラインが描けます。

デジャヴュの限定色④ルースピグメント処方ではない場合のイメージ

やわらかくして滑らかさをかなえた芯は、芯先がつぶれることもあるのでムラになりやすく、にじみの原因に。

極細クリームペンシルの限定色を試してみて

密着アイライナーの限定色「バーガンディーブラウン」はいかがだったでしょうか?

秋冬にぴったりなカラーで、大人っぽい目元に仕上げます。秋の雰囲気が漂う、オシャレな顔に仕上げたい方におすすめです。デジャヴュの密着アイライナーをまだ試したことがない方も、ぜひこの機会に限定色「バーガンディーブラウン」をお買い求めください。

Facebook LINE