マタニティジュエリーの「and VITA」からシルバーを使った新シリーズが登場♡

ENJINが展開する、マタニティジュエリーのブランド「and VITA(アンドヴィータ)」では、スターリングシルバーを使った新作のジュエリーのシリーズを、2023年9月27日(水)より販売いたしております。赤ちゃん用のリングと、ネックレスを合わせた人気のデザインから、シルバーを使った新作アイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ジュエリーの新シリーズが登場

and VITAの新作ジュエリー①

マタニティジュエリーを展開する「and VITA」から、シンプルでシックなシルバーを使った新作のシリーズが登場しています。

ゴールドと比較するとリーズナブルで、手に取りやすい価格で登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のジュエリーのシリーズをチェック

マタニティジュエリーセットシルバー

and VITAの新作ジュエリー②価格:各44,880円(税込)

and VITAの新作ジュエリー③

クールでシャープな印象のシルバーを使った、マタニティジュエリーのシリーズが誕生しました。オケージョンシーンや、カジュアルファッションにも合わせやすい、シンプルで洗練されたデザインが魅力的ですね。

素材には、金属アレルギーに配慮してスターリングシルバーを採用。デザインは、verusとmitis、loquaxの3種類で登場しています。

ベビーリングは赤ちゃん、チェーンは妊娠中のママのおなかをイメージしています。ママと赤ちゃんの絆を表現したジュエリーは、マタニティギフトにもおすすめです。

新作のジュエリーのシリーズを試してみて

ベビーリングとネックレスを合わせた人気のジュエリーから登場した、スターリングシルバーを使った新作のシリーズを紹介しました。

シンプルでシャープな印象のシルバーを使ったジュエリーが、リーズナブルな価格で手に入ります。マタニティギフトにもピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。